スタッフブログ

2020.05.15 ジュエリーリフォーム

ジュエリーリフォーム💎形見の宝石をペンダント加工に 

[`tweetmeme` not found]

こんにちは、chocoです。
5月らしい季節になりましたね。
我が家では只今、物置として使用していた部屋を空けようと片付けを進行中なのですが、子供達が幼い頃使用していた物をはじめ、両親が生前しまい込んだと思われる物まで・・・捨てる物は捨て、捨てない物はいかに片付けるか・・・四苦八苦しています。
捨てれない物ってあるものですねぇ・・・(-_-;)

さて、本日は Y様がご持参されましたジュエリーのペンダント加工のご紹介をしたいと思います。

Y様は、お父様からプレゼントされたという宝石を裸石の状態でご持参されました。
『今となっては形見となってしまった為、デザインがないシンプルなペンダントに加工して使用したい。』とのことです。

でも、既製のペンダント枠ではサイズが合いません。そこで エンジェリーいのこの職人が手作りする運びとなりました。


Before

黄色透明石 約 8×22 mm 

シンプルなペンダント加工ですが、石の台座と石を留める爪は職人が手作りし、それにチェーンを通す環を付けます。

そうして、出来上がったのがこちらです!!


After


自社工房での加工のため、お値打ちなリフォームです!!


Price

 
●K18 ペンダント加工 (ネックレス別途料金)

リフォーム代金  ¥45,000
※税込

シンプルなペンダントは年齢を問わず使用可能です。
Y様、この度はエンジェリーいのこをご利用いただき 本当にありがとうございます。
きっとこれから、お父様の思い出を胸にY様はお洒落を楽しまれることでしょう。

私たちエンジェリーいのこのスタッフは皆様がジュエリーを楽しんで頂けるお手伝いがしたいと思っております。
ジュエリーリフォームをはじめ、皆様のご相談・ご来店を心よりお待ちしております。



ANGELRY INOKO Yahoo!ショッピング






LINEでもオーダーメイドやリフォームのご質問受け付けております





pic_contact
メールでのお問い合わせはこちらから




 ANGELRY INOKO アクセス


愛知県一宮市 結婚指輪・婚約指輪・ジュエリー・時計専門店
ANGELRY INOKO  エンジェリーいのこ