2019★Christmas Fair ~Jewelry&Watch~

インフォメーション

 

゚♪゚.★クリスマスフェア 特別ご招待会゚♪゚.★

期間 2019 12月13日(金)・14日()・15日()
時間 10:00~19:00
会場 ANGELRY INOKO

クリスマスフェアは12月25日まで開催致します。
※17日(火)は休業


大切な人へのプレゼント・・・

頑張った自分へのご褒美・・・

今年も皆様に素敵な商品を取り揃えました(^^)

☆★NINA RICCI★☆


宝石の色合いやデザインに遊び心が感じられるNINA RICCIから2019年秋冬モデルをご紹介。

今季の新作はパリのアカデミックなスポットを背景に、芸術や音楽に携わる女性“ランドンプティエ(L’INDOMPTÉE)抑圧されない女”からインスピレーションを受けたデザインになっています。

 

☆★et toi/FOREVERMARK★☆


「et toi」

新作のタイトル「Langage des fleurs ロンガージュ デ フルー」はフランス語で“花言葉”の意味。
大切な人への想いを植物に例えたジュエリーで繊細な想いを届けます。

「FOREVERMARK」

新しく登場したTight Knot シリーズは、結び目がツイストし、新たな表情を見せています。
愛の絆のシンボルとして知られてきた古代ギリシャの「ヘラクレスノット」からインスピレーションを受けてデザインされました。

☆★Diamond Jewelry★☆

宝石の中で一番輝く宝石「ダイヤモンド」。
今回は10,000分の1のの確率でしか採掘されない希少価値の高い「ピンクダイヤモンド」を取り揃えました。
淡い桜色の色合いは肌馴染みも良いので日常使いにもピッタリです。

☆★Pearl Jewelry★☆

最高品質の無調色パールは絶対の自信を持ってオススメできる商品です。

無調色パールとは?・・・パール本来の天然の色が極めて美しく、調色をしなくても良い最高品質の美しいパール」

ご家族様への贈り物はもちろん、ご自身の為にも一点は欲しいパールのネックレスに無調色パールはいかがでしょうか?
また、カジュアルに身に着けて頂けるマルチカラーパールもご用意致しております。

☆★Casual Jewelry★☆

人気のダンシングストーンをお値打ちに❤
また人気のアコヤパールジュエリーもお値打ちな品を揃えました。
パールのサイズが小ぶりなのでファーストジュエリーにもオススメです(*^O^*)

☆★Watch Collection★☆


「SEIKO ASTRON」

ロサンゼルス・エンジェルスで大活躍中の大谷選手のコラボ時計
裏蓋には大谷選手のサインが入った特別な限定モデルです。
また、初のレディースモデルはダイヤモンドのダイヤルが美しいミニマムなデザインです。
今ならキャンペーンでアクティブシーンでも使っていただける替えラバーバンドがついてきます。

「Angel Heart」
可愛らしいデザインのエンジェルハートからサファイヤガラス使用のモデルが新登場しました!
通常のガラスより傷に強いのでお出かけの時でも安心してお使いいただけます(*^O^*)



「SEIKO PROSPEX」&「SEIKO PRESAGE」

1960年代に登場したモデルを記念した限定デザインです。
歴史を感じさせるモダンな色合いです。

「CITIZEN CAMPANOLA」
宙空の美を感じさせるカンパノラ。
時計に伝統工芸を盛り込んだ美術品とも呼べる特別な時計です。



「CITIZEN xC」

クリスマスの贈り物にもピッタリなペアウォッチ。
もちろんボーイズサイズですのでビッグフェイスがお好みの女性にも合うサイズ感です!

「SEIKO LUKIA」
冬季限定モデルにフラワーアレンジメントで有名な「ニコライ・バーグマン」とクリスマスの花「ポインセチア」をモチーフにした2モデルが登場。
また、スクエアケースも薄く軽く、リニューアル致しました!
ぜひお手にとってご覧下さいませ。



「CHARRIOL」

スイスメイドの高級ブランド「シャリオール」のアイテムを各種取り揃えました。
時計で有名なブランドですがアクセサリー、バッグも充実しておりますのでご自身のご褒美や贈り物にもピッタリです!



「GARMIN」

スポーツも日常にもオールラウンドに使えるガーミンのオススメモデルです。
健康にも気を遣いたい方、スポーツを頑張りたい方へいかがでしょうか?



「CASIO G-SHOCK&Baby-G」

ペアから新作まで、幅広く取り揃えております。
今なら限定のペアケースもございますので贈り物にも最適です!

この他にも「CITIZEN L」からディズニープリンセス達の素敵なコラボウォッチが招待会初日からお披露目になります。
気になる方はぜひ店頭でご覧下さい\(^_^)/

☆★LLADRO★☆

陶器のぬくもりをインテリアにも。
ヨーロピアン ラグジュアリー・ポーセリンアートブランド、リヤドロ。
陶器のぬくもりが感じられる優しいデザイン生命の躍動も伝わってくる生き生きとした表情から世界中で愛されてきました。
今回は雛人形と五月飾りをご用意致しております(^o^)

☆★SEIKO Clock★☆


「Disney Time」

ぬくもりを感じられる天然の木を使用したミッキーのシルエットクロックです。
ガラスに直接、数字がプリントしてありますので見やすくお子様にも人気なデザインです。
先着20個限定ですのでなくなり次第終了です。

「Premium Time&Music」
Bluetooth連動でどこでも音楽が楽しめるポータブルクロックをクリスマスフェア価格でご用意致しました!
アプリでアラーム設定も曲もラジオも簡単に操作ができます。
日常生活防水なのでアウトドアのお供にもオススメです!
こちらも先着10個限定ですのでなくなり次第終了させていただきます。

☆★Special Event★☆



クリスマスフェア期間中はお買い上げ一万円以上のお客様に、その場で当たるハズレ無しのクリスマスツリーくじにチャレンジしていただけます。

また、ご招待会の3日間はお飲み物やプチケーキをご用意いたしております。

お得なこの期間に是非ご来店下さい\(^_^)/
また同期間にブライダルフェアも開催致しますので婚約指輪や結婚指輪をご検討中のお客様も、とてもお得にお買い求め頂けます❤

期間中は駐車場の混雑が予想されます。
当店周辺にはコインパーキングかいくつかございますのでそちらもご利用下さいませ。
スタッフ一同心より皆様のお越しをお待ちしております!!


メールでのお問い合わせはこちら


LINEでのお問い合わせはこちら


ANGELRY INOKO アクセス

愛知県一宮市
結婚指輪・婚約指輪・ジュエリー・時計専門店
ANGELRY INOKO  エンジェリーいのこ

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました