スタッフブログ

2012年10月8日 カテゴリー:ブライダルリング

Disney シンデレラ ブライダルリング 第二弾☆

[`tweetmeme` not found]

前回に引き続きDisney シンデレラリングをご紹介致します

 今回はシンデレラマリッジリングシリーズ 、ハーフエタニティーバージョンでお届けします♪

 

 

ハーフエタニティーリング???(^_^;)

 

というかたも多いのでは???

エタニティー=eternity=永遠 と言う意味です!

宝飾業界では、石がリング一周を取り巻いており、

永遠に途切れることのない宝石の輝きを楽しんでいただけるデザインの事を エタニティーリングといいます☆

でも、エタニティーリングは、どうしても石が内側にある為、

あたってしまったりサイズ直しができなかったりと 少し不便なところもあります・・・・

そこで毎日つけるマリッジリングには、半分だけ石を敷き詰めた

ハーフエタニティーリングが主流なのです☆

 

 

 

Time of Destiny~運命の時間~

Ever After~ふたりの想いを永遠に~

シンデレラの魔法が解けるのは、12時の鐘が鳴ったとき・・・

憧れの舞踏会で、王子様と過ごす運命的なシーンを時間でとめて・・・

23石のダイヤモンドで「魔法が解ける前」の一番素敵な時間を表現し、

24石目の内側のブルートパーズが永遠にとけることのない魔法を そっと忍ばせて・・

 

 シンデレラの物語をいつでもリングが語ってくれます   私も着けた時はシンデレラになりました。

はいごめんなさい(T_T)笑

「and they lived happy ever after・・・・・」 そしてふたりはずっと幸せに暮らしましたとさ・・・

あらためて素敵なお話ですね☆

 

 

 

さらにシンデレラシリーズを30万円以上ご購入いただいた方には

お二人のお名前と日付が入れられる

オリジナルフラワーブックがプレゼントになります☆

 

http://jewelry.citizen.co.jp/bridal/cdl/index.html

 

シンデレラのブライダルリングシリーズいかがでしたでしょうか?

エンジェリーいのこではいつでもたくさんの結婚指輪をご試着していただけます(*^_^*)

お気軽に遊びに来て下さいね♪

ブライダルリング

プロポーズ男子必見

ファッションジュエリー

オーダーメイドジュエリー

ディズニーメイドジュエリー

ジュエリーリフォーム

時計

ベビー

ブログ

時計修理

金・プラチナ・時銀の高値を維持 不要になった貴金属を現金にて買取

優待券