スタッフブログ

2017年8月4日 カテゴリー:ブライダルリング

二人の理想を叶えるオーダーメイドマリッジリング『Ailes』

[`tweetmeme` not found]

こんにちは、chocoです。
暑さが続いておりますが、皆様いかがお過ごしでいらっしゃいますか?
私はお盆も近いことですし、休みの日は家の中の片付けをしたり 庭の草取りをしたり・・・と暑さと戦いながら過ごしております。




さて本日は、この暑さにも負けないぐらいの仲睦まじいK様ご夫妻がご購入のマリッジリングをご紹介したいと思います。
K様ご夫妻はエンジェリーいのこのオリジナルマリッジリング『Ailes』を目にとめて下さいました。


『Ailes』
は地金の種類やリング幅等お好みに応じたベースを基に加工を施すことが出来ます。
しかも鍛造製法なので丈夫!着け心地も抜群!!


K様ご夫妻の場合、奥様は細幅リングご希望ということで 2ミリ幅をチョイス、表面にはダイヤモンドを入れたいとの事。
又、ご主人様は奥様よりやや太めの2.5ミリ幅を選ばれ、少しはデザインを入れたいけれど  後々アレンジ可能な状態にしたいとの事。
そして、そんなお二人はマリッジリングにペア感を持たせる為にミル打ちをデザインに取り入れることにされました。

ミル打ちとは、小さな丸い粒を連続して打刻する加工で「千の粒」を意味し 「子宝」「永遠」「長寿」などの縁起の良い装飾とされています。


出来上がったマリッジリングがこちらです。



ご主人様のリングは 両サイドにミル打ちをしてシンプルに仕上げました。
これならリングが廻っても気にならずにお使い頂け、後々彫りを入れたり石を入れたりのデザインアレンジが可能です。
それに対し、奥様のリングは 幅の中央にミル打ちをし ダイヤモンドも5ピース連ねて表面を華やかにしました。
中央にミル打ちがあることでリング幅がより細く見え、連なったダイヤモンドの輝きが人目を引きます。
更に内側にはサムシングブルーの意味を持つブルーサファイヤを1ピースセッティングしました。



完成したマリッジリングをご覧になられたお二人は、早速 指に着けて嬉しそうにお帰りになられました。
来月にはご出産予定とのことなので、マリッジリングの内側にセッティングしたブルーサファイヤが未来の幸せを約束してくれることでしょう。 



K様、どうか末永くお幸せに・・・♡♡♡



これからマリッジリングのご購入を考えていらっしゃる皆様は、既製品のお気に入りを探すのも悪くありませんが お二人で相談しながら理想のデザインをチョイスする『Ailes』もご検討いただけたらと思います。
是非、お気軽にご相談ください。



〇オーダーメイド ブライダルリング「Ailes」
http://www.a-inoko.co.jp/bridal/ailes.html

%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0%e7%94%a8%e3%83%90%e3%83%8a%e3%83%bc
詳しくは、お電話にてご案内させて頂きます。

pic_contact
《メールでのお問い合わせ》 http://www.a-inoko.co.jp/contact.html


ANGELRY INOKO アクセス

店頭(リニューアル1998)
http://www.a-inoko.co.jp/access.html


愛知県一宮市 結婚指輪・婚約指輪・ジュエリー・時計専門店
ANGELRY INOKO  エンジェリーいのこ

 

ブライダルリング

プロポーズ男子必見

ファッションジュエリー

オーダーメイドジュエリー

ディズニーメイドジュエリー

ジュエリーリフォーム

時計

ベビー

ブログ

時計修理

金・プラチナ・時銀の高値を維持 不要になった貴金属を現金にて買取

優待券