スタッフブログ

2017年6月26日 カテゴリー:ジュエリー

こだわりのダイヤモンドジュエリー★FOREVERMARK新登場★

[`tweetmeme` not found]

こんにちはAiです(*^O^*)


皆様の周りでは、捨て猫はいたりしますか??

実は、わたくしの兄家族が生後1~2日の子猫ちゃんが2匹捨てられており・・・助けたのです
もう小さ過ぎて小さ過ぎて・・・可愛いというより、儚く愛おしいという感覚になりました(´。`)

わたくしの親指の大きさから考えると・・・本当に小さいです・・・。


まだ生まれたてなので2時間おきにミルクをあげなくてはいけないしで、付きっきりで面倒を至り尽くせりでみております
甥っ子達は、あまりにも小さな子猫とどう接していいか分からず、ソワソワしております(^^)


ミルクを一生懸命飲む姿には、身体はこんなに小さく100g程なのに、グッと命の重さを感じました・・・。
命の尊さは計り知れないですね・・・。
猫はとても母性本能が強く育児を放棄する事はなかなかしません。
という事は人為的な可能性がうんと高いです。
小さなお菓子の箱に入って、ゴミ捨て場に置いてあったそうです・・・。


わたくしも猫を飼う身として、ただ「可愛い」だけではなく、「命」を尊重し、「責任」を持つ事。
それが共に生きる事なのだと、もう一度深く受け止め、心に刻んだのです。


子猫ちゃんの存在は、きっと甥っ子達にとって「命の尊さ」を知る上で、とても大切なパートナーになってくれる事間違いないと思います(*^-^*)



前置きが長くなってしまいましたが・・・ (><)
本日ご紹介させて頂くのは、6月から当店にてお取扱いがスタートしました、

FOREVERMARK(フォーエバーマーク)をご紹介致します(^▽^)/




ダイヤモンドをこだわり抜いたブランド・・・

それがFOREVERMARK「フォーエバーマーク」でございます(^^)


ダイヤモンドは、世界で最も「永遠の愛」を象徴するにふさわしいもの。
そこに込められた過去から未来へのすべてを象徴します。
・・・時を超えた「FOREVER(永遠)」。
それこそがFOREVERMARKのダイヤモンドに込めた思いなのです。


ではその思いを守り続けているこだわりとは、どんなこだわりなのだろう??

一般的には4Cというものがございます。
4Cというのはダイヤモンドの品質などを評価する基準4つの要素のことでございます。
カラットカラークラリティカットの各要素の頭文字に「C」がつくことから「4C」と呼ばれています。


FOREVERMARKはそのダイヤモンドの基準4Cを超えた美しさを追求したのです。


その1原石の質
ダイヤモンドの原石自体のくもりや濁り、蛍光性のない未処理で美しい石であること。

その2研磨とシンメトリー
研磨会社そのものを厳選し、選び抜かれた熟練した職人のみがカットを手掛けております。

その3耐久性
ダイヤモンド自体の耐久性をも厳選していること。





そうなのです。FOREVERMARKは原石の状態から・・・こだわっております。
原石から・・・いえ、原石よりも前のダイヤモンドを採掘する鉱山から選定をしているのです・・・!!!


FOREVERMARKは、
「鉱山からお客様の手元に渡るまで全ての段階で管理をしているのです。」

だからこそ、こだわり抜くことが出来るのです。


そのこだわり抜いたダイヤモンドがより輝くデザインを・・・と考えられたのがFOREVERMARKのジュエリーなのです


THE  CENTER  OF  MY  UNIVERSE(センター・オブ・マイユニバース)シリーズ

RING





NECKLACE



EARRINGS



ダイヤモンドの存在感が引き立つ素敵なデザインばかり・・・★
他にも素敵なデザインがたくさんございます(*^O^*)

そして、もう一つ驚きなのが・・・
FOREVERMARKすべての商品のメインのダイヤモンドには、信頼の証としてブランドアイコンとダイヤモンド1粒1粒についている個別認証ナンバーがダイヤモンドのテーブル面(一番上の平らな面)に印されております!!


こちら、肉眼では見えない程のミクロなマークでして、独自のスコープで覗いて頂くと・・・見ることができます当店でもスコープがございますので見ていただけます(^▽^)/
わたくしも初めて見た時は感動をいたしました・・・ 🙄  


1つ1つの全ての行程において妥協のないその姿勢は、購入して下さるお客様のダイヤモンドを通して描かれていくストーリーを、安心して歩んでいただけるようにと、作り上げたジュエリー。

ダイヤモンドは、受け継いでいけるものだからこそ、“永遠の信頼を守り続ける”それはご本人様の手を離れ、お子様、お孫様へと受け継がれたとしても、ずっと安心して身に着けていただける・・・。
それは、ダイヤモンド自体は小さな石だとしても、守り続けている思いは計り知れない程大きいのです。


是非ご来店下さりそのこだわり抜いたダイヤモンドの輝きを堪能していただけたら幸いです(*^-^*)


そして・・・近日中に新作も登場予定でございます!!

こちらもダイヤモンドの輝きを堪能していただける素敵なデザインばかりです(^O^)
皆様にとって運命のダイヤモンドに出会って頂けますように・・・
お会い出来るのをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております(*^-^*)





FOREVERMARK
https://www.forevermark.com/ja-jp/

%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0%e7%94%a8%e3%83%90%e3%83%8a%e3%83%bc
詳しくは、お電話にてご案内させて頂きます。

pic_contact
《メールでのお問い合わせ》 http://www.a-inoko.co.jp/contact.html


ANGELRY INOKO アクセス

店頭(リニューアル1998)
http://www.a-inoko.co.jp/access.html


愛知県一宮市 結婚指輪・婚約指輪・ジュエリー・時計専門店
ANGELRY INOKO  エンジェリーいのこ

 

ブライダルリング

プロポーズ男子必見

ファッションジュエリー

オーダーメイドジュエリー

ディズニーメイドジュエリー

ジュエリーリフォーム

時計

ブログ

ベビー

時計修理

金・プラチナ・時銀の高値を維持 不要になった貴金属を現金にて買取

優待券