スタッフブログ

2012年10月1日 カテゴリー:ブライダルリング

Disney シンデレラ ブライダルリング 限定発売!

[`tweetmeme` not found]

前回に続き・・・・今回も大人気の・・・

ディズニーシリーズでお送り致します♪

 

10月1日、本日をもちまして

シンデレラのブライダルリングがリニューアルいたしました(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 でも今回はもっとすごいですよ・・・(-_-)   なんと・・・・

愛知県で3店舗限定の発売です☆

いつか王子様と出会えることを夢見たシンデレラ♪

こんな素敵な出会い・・・   素敵ですよねー(>_<) ☆

世の女性の憧れですわ♪   今日はそんな素敵なリングの2つの新作をご紹介致しますね♪

 

 

Believe in  Magic ~魔法を信じて~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 魔法の力は、夢を信じるシンデレラに最高の幸せをもたらしました・・・

その奇跡の輝きをイメージした、柔らかなフォルムが美しいリング・・・

エンゲージリングのダイヤモンドの裏側には、

夢を現実させる力を持つと言われるブルートパーズをセッティングしています☆

 着けてみると曲線ラインがとても手になじみ、手が美しく見えるデザインです(^o^)

 

 

Wish a Dream~夢を願って~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シンデレラが願い続けた小さな夢が紡いだのは、王子との素晴らしい出会い

ふたつのリングを紡ぐように配された魔法の輝きが、途切れることのない絆の証です

シンプルなストレートラインに施された星のデザインが、

2人でリングを選んだ時のときめき感を、ずっと思い出させてくれますよ♪

 

詳しくはこちらまでhttp://jewelry.citizen.co.jp/bridal/cdl/index.html

 

人気のシンデレラリングの取扱は、尾張地区では「エンジェリーいのこ」だけです。

是非一度ご覧下さい。

ご来店の際はホームページを見たとお申し付け下さい。

ご優待させていただきます。

次回はシンデレラブライダルリングシリーズ大人気の

ハーフエタニティーリングをご紹介致します♪

  こうご期待☆☆

ブライダルリング

プロポーズ男子必見

ファッションジュエリー

オーダーメイドジュエリー

ディズニーメイドジュエリー

ジュエリーリフォーム

時計

ブログ

ベビー

時計修理

金・プラチナ・時銀の高値を維持 不要になった貴金属を現金にて買取

優待券