スタッフブログ

2012年9月9日 カテゴリー:ブライダルリング

結婚指輪 ☆Petit Marie (プチマリエ)☆

[`tweetmeme` not found]

皆様こんにちは☆

今週末はあまり天気がよくありませんでしたね・・・

月は台風シーズンですが、来月の10月は1年の中でもっとも晴れる日が多い月です(*^_^*)

 

 

なので10月は1年の中で一番結婚式が多い月なんですよーー!

秋晴れの結婚式!!うらやましい(>_<)♪

10月の大安の土日は、皆様も披露宴の予定が入っているのではないでしょうか??

結婚式では結婚指輪の交換はとっても大切な儀式ですよね♪

結婚指輪は通称マリッジリングと呼ばれるものですが、

ただのリングではありません( ;∀;)

2人がその日から永遠の愛を誓った証となるものです!

 なので男性諸君!普段着けないからと言って・・・・・・

適当に選んではいけませんよ(-_-)笑

 

 

 

 

 

それで今日はそんな素敵なマリッジリングをご紹介致します。

今回はPetit Marie (プチマリエ)のシリーズより

人気デザインをピックアップしました♪

 

 皆様はブーケとブートニアの伝説をご存じですか?

花嫁が手にするブーケ。新郎の左胸を飾る一輪の花、ブートニア。

「その昔・・・・・・・ 愛する女性にプロポーズをした男性のお話。

彼は女性の家に向かう途中で野の花を集め、彼女への溢れんばかりの想いを花束にして プロポーズの言葉とともに捧げました。

 はにかんだ女性は「Yes」という言葉の代わりに、受け取った花束の中から一輪を取り、彼に渡したそうです。」

ロマンティック!

 

Petit Marie のリングのシリーズには

メンズは ブートニア レディースは ブーケ 薔薇の花が刻印されています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 Men’s            Pt950

Lady’s           Pt950/K18PG/Daiamond

こちらは今人気のデザインです☆

女性はピンクゴールドで柔らかく、レールラインがモダンでスタイリッシュな印象をだしてくれます。

男性はプラチナつや消し加工でさりげなくオシャレを楽しんでいただけますよ。

また、Petit Marie のシリーズは内側に薔薇色の宝石「ローズサファイヤ」をお留めしています。

 

詳しくは

http://www.bambi-j.co.jp/flash.html#/menu_5

 

こんな素敵なエピソード付きのリングで、新しい日を迎えられるなんてとてもロマンチックですよね?(*^_^*)

もちろん当店にお越しいただいたお客様は特別優待させていただきます!

他にもたくさんのブランドをご紹介しております☆   ぜひ一度当店にご覧にいらしてください。

またブログでもご紹介させていただきますね(^^)/

ブライダルリング

プロポーズ男子必見

ファッションジュエリー

オーダーメイドジュエリー

ディズニーメイドジュエリー

ジュエリーリフォーム

時計

ベビー

ブログ

時計修理

金・プラチナ・時銀の高値を維持 不要になった貴金属を現金にて買取

優待券