スタッフブログ

2017年4月10日 カテゴリー:ブライダルリング

パイロット社が誇る変型や摩耗に強い、丈夫な結婚指輪Ptau『ピトー』

[`tweetmeme` not found]

 こんにちは、chocoです。
4月に入り、幾分か過ごしやすい気候になってまいりましたね。

今日は、あま市在住のS様ご夫妻のお話をさせて頂こうと思います。
実はこのお二人、13年前にエンジェリーいのこでマリッジリングをご購入頂いておりまして、当時私が担当させて頂いたお客様なのです。
最近になってご来店になり、偶然にも再度私が接客させて頂いたんです。



お二人は結婚10周年も過ぎ、お手持ちのマリッジリングは「傷もつき、サイズも合わなくなってしまった・・・。」という事でおみえになったのでした。
お調べすると、既に廃番になっているデザインで サイズ直し等の修理自体メーカー対応不可の商品でした。

皆様は『結婚時に購入したマリッジリングは一生使うもの!』と思ってみえませんか?
確かにそうして頂ける事が理想です。
でも実際は、毎日使用することでマリッジリングの消耗は避けられませんし 長年経てば指のサイズも変わってしまう事だってございます。
そうした時に修理できるマリッジリングばかりではないのが現状なのです。



S様ご夫妻の場合、エンジェリーいのこの工房での修理は可能でしたが「せっかくなので、これを機に新調したい」とのご希望。
そうして新しくお選びになったマリッジリングは、『ピトー』という商品でした。
写真 2017-04-06 14 30 27

『ピトー』
は筆記具で有名なパイロット社のマリッジリングで、万年筆のペン先製造の技術を駆使し、純プラチナと純金のみを混ぜ合わせて作り上げたエクセレント・マリッジリングの一つです。
変形や摩耗の耐久性においても誇れる強度で、お好みに合わせてリング幅やダイヤモンドのセッティングもパターンから選択可能。
更には、只今リング内側に無料で誕生石をセッティングできるキャンペーン実施中!!

写真 2017-04-06 14 32 41
古くなったマリッジリングは、お二人が過ごした歳月を物語る想い出の品として休ませてあげることに・・・。
新調したマリッジリングは これからS様と共に時を過ごすことになりますが、私が再度S様の担当をさせて頂けた事はこの上なく嬉しく思います。
どうかS様、これからもマリッジリングと共にエンジェリーいのこと永いお付き合いをお願いします<m(__)m>



ANGELRY INOKO ブライダルリング
http://www.a-inoko.co.jp/bridal.html

ANGELRY INOKO Ptau「ピトー」
http://www.a-inoko.co.jp/bridal/brand_ptau.html

%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0%e7%94%a8%e3%83%90%e3%83%8a%e3%83%bc
詳しくは、お電話にてご案内させて頂きます。
pic_contact
《メールでのお問い合わせ》 http://www.a-inoko.co.jp/contact.html


ANGELRY INOKO アクセス

店頭(リニューアル1998)
http://www.a-inoko.co.jp/access.html


愛知県一宮市 結婚指輪・婚約指輪・ジュエリー・時計専門店
ANGELRY INOKO  エンジェリーいのこ  

ブライダルリング

プロポーズ男子必見

ファッションジュエリー

オーダーメイドジュエリー

ディズニーメイドジュエリー

ジュエリーリフォーム

時計

ブログ

ベビー

時計修理

金・プラチナ・時銀の高値を維持 不要になった貴金属を現金にて買取

優待券