スタッフブログ

2012年8月23日 カテゴリー:ジュエリーリフォーム

ジュエリーリフォーム~ちゅうりっぷあい掲載~

[`tweetmeme` not found]

残暑お見舞い申し上げます

こんにちはJUEです☆

 最近やっと朝、晩涼しくなってきましたね!

お盆休みも終わり、そろそろ秋の気配も感じられるころですね♪

おいしいものをたくさん食べて冬に備えなければなりません!!

なのでJUEは構わず食べることにします!笑

 

 

 

はい!ところで明日、8月24日の中日ホームサービス出版の「ちゅうりっぷあい」に

エンジュリーいのこが2ページ目に、どーんと掲載されます(^^)/

(JUEものってまーす・・・)

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろんこちらをコピーしていただいた方も10%OFFです♪

お見積もりは無料ですので、この機会にリフォームをお考えの方ぜひどうぞ(*^_^*)

http://www.a-inoko.co.jp/archives/903←ジュエリーリフォーム

ブライダルリング

プロポーズ男子必見

ファッションジュエリー

オーダーメイドジュエリー

ディズニーメイドジュエリー

ジュエリーリフォーム

時計

ブログ

ベビー

時計修理

金・プラチナ・時銀の高値を維持 不要になった貴金属を現金にて買取

優待券