スタッフブログ

2017年3月5日 カテゴリー:腕時計

新生活を迎えられる方にオススメ♡2017セイコー「ルキア」春の新作腕時計!

[`tweetmeme` not found]

こんにちはrianです。
以前のブログで少し触れた、スキーのご報告をしたいと思います!(^^)!
二日とも快晴に恵まれ、大きなケガも無く、写真も無事撮ることが出来ました!


IMG_20170227_150332

ブログに載せた湖の写真と同じ場所で撮ってみました。
前回のは12月に撮影しましたが今回はなんと湖に凍った場所が・・・!
今年がいかに寒かったかがわかる一枚です( ;∀;)

IMG_20170227_142206

二枚目の写真は前回吹雪のため撮影することができなかった景色です。
一宮では見れない雪を被った山脈の雄大さに私感動してしまい、一人撮影会を満喫しました( *´艸`)

残念ながら今回はおサルさんに遭遇することはありませんでした・・・。
おサルを楽しみにしていた方には申し訳ないです(>_<)

 

寒さが和らぐと、もうすぐ春だなあとしみじみ感じますよね!

今回は綾瀬はるかさん出演のCMで人気のセイコー「LUKIA-ルキアー」
2017年の新作腕時計をご紹介させていただきます!



セイコーウォッチの中で幅広い年代女性に支持される「LUKIAールキアー」は昨年までのイメージカラーから一転し、爽やかな青にイメージチェンジ

ご紹介するのは・・・
ラッキーパスポート チタン(下画像 左)シリーズ
ソーラー電波(下画像 右)シリーズ新作です。
 
IMG_20170223_143005

左 ラッキーパスポートチタン シリーズ SSQV028  76,680円(税込) 
右 ソーラー電波シリーズ SSVW097  57,240円(税込)

●ソーラー電波シリーズ

エネルギーに換えて充電ができるので、電池交換不要です。
世界4エリア(日本・アメリカ・ドイツ・中国)の電波」をキャッチして正確な時刻日付を刻むことができる電波時計です。

●ラッキーパスポート

「ソーラー電波」機能さらに、ワールドタイム機能(世界26都市の時刻をボタン一つで合わせることが出来きます)を搭載した世界で活躍する方にお勧めな時計です。


写真は店頭に並んでいる新作のマスコミモデルです。
ローマ数字のシンプルな文字盤ですが、シーンや服を選ばずコーディネートできるデザインです。

IMG_20170303_163351

丸いフェイスの時計
には淡いピンク色四角いフェイスの時計には深みのあるブルーガラスの竜頭がさり気ない春夏カラーをアピール。
共にケースの色はシルバーを基調とした色合いなのでオフィスシーンでもお使いいただけると思います。
また「ラッキーパスポート チタンシリーズ」は素材にチタンを使用しており、びっくりする軽さが魅力( *´艸`)

これからの季節、水辺に行く機会が増えますよね!
移動中に水や汗で時計が濡れ、故障の原因にならないか不安になる時があると思います。
嬉しいことにルキアは10気圧防水なので突然の雨や、洗顔などで濡れても外さずそのままお使いいただけます!

さらにルキアには「COMFOTEX コンフォテックス」という技術が組み込まれています。
ガラス面にはガラスの存在感を感じさせないスーパークリアコーティング」。
ケース・バンドには擦り傷、小傷から時計を守るダイヤシールド」。
このセイコー独自の技術によって他の時計に比べ、長く美しさを保つことができるのもオススメポイントです。

いつでも正確に時間を刻み・・・
軽くて丈夫
電池交換もいらない・・・

特にこれから新生活を迎える学生さんや社会人の方にぴったりなルキアです♡

 


以上、新作ルキアのご紹介でした。
新作以外にも様々なデザインの「ラッキーパスポート チタンシリーズ」「ソーラー電波シリーズ」が店頭に並んでおりますよ!(^^)!




セイコー LUKIAールキアー
https://www.seiko-watch.co.jp/lukia/

%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0%e7%94%a8%e3%83%90%e3%83%8a%e3%83%bc
詳しくは、お電話にてご案内させて頂きます。
pic_contact
《メールでのお問い合わせ》 http://www.a-inoko.co.jp/contact.html


ANGELRY INOKO アクセス

店頭(リニューアル1998)
http://www.a-inoko.co.jp/access.html


愛知県一宮市 結婚指輪・婚約指輪・ジュエリー・時計専門店
ANGELRY INOKO  エンジェリーいのこ  

 

ブライダルリング

プロポーズ男子必見

ファッションジュエリー

オーダーメイドジュエリー

ディズニーメイドジュエリー

ジュエリーリフォーム

時計

ベビー

ブログ

時計修理

金・プラチナ・時銀の高値を維持 不要になった貴金属を現金にて買取

優待券