スタッフブログ

2016年12月20日 カテゴリー:ブライダルリング

世界にひとつだけ・・・オーダーメイドのブライダルリング

[`tweetmeme` not found]

こんにちは、chocoです。
いつもエンジェリーいのこのブログをご覧頂き、ありがとうございます。  
12月に入り 気が付いたら、もうじきクリスマス・・・。
2015-11-21-15-09-57
師走とはよく言ったもので、本当に毎日が慌ただしく過ぎていくなあと感じているのは私だけでしょうか?

さてそんな中、本日は2017年1月1日に入籍をご予定されております素敵なカップルR様・A様がご購入なさったブライダルリングをご紹介したいと思います。
皆様はエンゲージリングというと大きめのダイヤモンドがセンターにセッティングされたリングを想像なさることでしょう。
でも今回は A様のご希望がラウンドカットのルビーがセンターにあしらわれたピンクゴールド素材の可愛らしいリングでした。 
愛知県高浜市からお越し頂いたお二人はずっとお探しだったご様子で、スマホのイメージ写真をご来店時に見せて下さいました。
有りそうで無いのが既製品・・・
そのため、エンジェリーいのこでは ルビーのルース(裸石)からお探しして作成を試みる事にしました。
ルビーは大きさやお色目も実物の中から選んで頂き、リング枠のデザインもご希望に添うようチョイスさせて頂きました。
そして完成した商品がこちらです。
2016-11-12-11-53-13
いかがでしょうか? 
ピンクゴールドとルビーは色の相性も良いのでとても可愛らしく出来上がりました。 

そもそもエンゲージリングとは結婚を約束する人に贈るリングをいい、ダイヤモンドは宝石の中で一番硬い石=固い意志で結婚を誓うという意味もあって ダイヤモンドのエンゲ-ジリングが主流になったのだとか・・・。 
でもだからといって、必ずしもダイヤモンドでなくても誕生石をはじめ その他の色石でご用意されるのもオリジナリティがあって素敵だと思います。


お二人はマリッジリングもそれぞれお好みにあった似合うものを・・・
ということで、フルオーダーのエンジェリーいのこオリジナル商品Ailesでお決め頂きました。
2016-11-12-12-05-40
素材や幅を変えて、リング幅中央にミル打ち加工を一周施しました。
これからの毎日を共にするマリッジリングです。 
お二人の指のバランスやお好みは勿論ですが、デザイン的にもペア感を忘れず作成させて頂きました。 
気に入ったリングを永く着けて頂けるように・・・との想いをこめて。


エンゲージリングとマリッジリングを重ねて着けられたA様は
「単品で着けてもイメージ通りだし、重ねた時のリング幅のバランスも太すぎず使いやすそうで気に入りました♡」
と、又 マリッジリングを手にされたR様は何度も指通りを確かめられたりしながら終始ニコニコしていらしゃいました。
%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-12-17-15-32-50
はにかんだ幸せそうな笑顔がとても印象的なR様・A様、エンジェリーいのこへのご来店 とても感謝しております。

 

ありがとうございます。
どうかこれからも自分達らしくお幸せに・・・。

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-12-17-15-29-57

 

pic_contact
《メールでのお問い合わせ》 http://www.a-inoko.co.jp/contact.html

ANGELRY INOKO ブライダルリングAiles
http://www.a-inoko.co.jp/bridal/ailes.html


ANGELRY INOKO アクセス

店頭(リニューアル1998)
http://www.a-inoko.co.jp/access.html


愛知県一宮市 結婚指輪・婚約指輪・ジュエリー・時計専門店
ANGELRY INOKO  エンジェリーいのこ  

ブライダルリング

プロポーズ男子必見

ファッションジュエリー

オーダーメイドジュエリー

ディズニーメイドジュエリー

ジュエリーリフォーム

時計

ベビー

ブログ

時計修理

金・プラチナ・時銀の高値を維持 不要になった貴金属を現金にて買取

優待券