スタッフブログ

2012年7月23日 カテゴリー:腕時計

LUKIA(ルキア)!!2012夏の限定新作♪

[`tweetmeme` not found]

皆様お久しぶりです、!JUEです(^∇^)

相変わらず暑いですねー!!

JUEはプールにいったり、 海にいったりすっかり夏満喫モードです♪(´ε` )

やっぱりJUEは夏が一番大好き♫

そんな大好きな夏の新作ご紹介☆

 

 

 

SEIKOのLUKIAはスマートで働く女性に大人気!!

でも毎日働いてばっかりじゃ楽しくないですよね…

そんな働く女性が身につけるだけで、リゾート気分を味わうことのできる時計ですo(^▽^)o

20120723-190114.jpg

 

ピンクは全国1500本!イエローは全国1000本限定ですΣ(・□・;)

なかなか手に入らないんですよー( ̄◇ ̄;)

文字盤にあしらわれたスワロフスキーは夏の日差しに負けないキラキラをたのしんでいただけます(^∇^)☆

これで一味違う夏のを楽しんでいただけること間違いなしですねd(^_^o)

限定なのでおはやめに♫

 

 

皆様はどの季節が一番お好きですか??~(・・?))

ブライダルリング

プロポーズ男子必見

ファッションジュエリー

オーダーメイドジュエリー

ディズニーメイドジュエリー

ジュエリーリフォーム

時計

ベビー

ブログ

時計修理

金・プラチナ・時銀の高値を維持 不要になった貴金属を現金にて買取

優待券