スタッフブログ

2012年7月5日 カテゴリー:イベント情報,ジュエリー

おしゃれジュエリー♪ ~夏のコーディネート~

[`tweetmeme` not found]

こんにちは(*^_^*)Jueです☆

今日は暑いですね・・・

そろそろ本格的な夏が到来しますね!!

夏は・・・ 海!川!山!花火!お祭り!流しそうめん!かき氷!スイカ!笑!

楽しいイベントがいっぱいです♪ 楽しみな予定がたくさんあると、オシャレもしたくなっちゃいますよね(^o^)

でも水着を買ったり、浴衣をかったりで夏のオシャレはお金がかかります(-_-)

私も今年は水着は買わないときめていたのに・・・・ついついかってしまいました・・・(^^;)

 

でもとびきり気に入ったものが安く買えればとってもハッピーですよね♪

そう・・・・ 明日からエンジェリーいのこは・・・・

サマージュエリーフェア開催します♪♪

 

 

 

ジュエリーだって季節のオシャレがあるんです♪   明日からのご奉仕価格のジュエリーを一部ご紹介します(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏らしい爽やかなアイテム(>▽<) すべてK18 ダイヤモンド素材で52500円です!!

金が高騰してる今、K18ジュエリーをお求めいただくのに絶好のチャンスです☆

さらに・・・期間中2100円以上お買い上げいただいたお客様に

各日60本限定にて ホイッスル付きチャームもプレゼントになります(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

災害時の護身用に・・・

携帯ストラップとして、あるいは外してネックレスとしても使っていただけます♪

その他にもたくさんのイベントが満載です(^^)/

ジュエリーも夏のオシャレを楽しんでみませんか???

 

 

エンジェリーいのこのサマージュエリーフェアで

おまちしております☆

 

ブライダルリング

プロポーズ男子必見

ファッションジュエリー

オーダーメイドジュエリー

ディズニーメイドジュエリー

ジュエリーリフォーム

時計

ベビー

ブログ

時計修理

金・プラチナ・時銀の高値を維持 不要になった貴金属を現金にて買取

優待券