スタッフブログ

2016年12月2日 カテゴリー:ジュエリー,ネームジュエリー

これからの成長を見守る・・・フルオーダーのベビーリング

[`tweetmeme` not found]

クーリスマスがっ今年もやって来た♪(*^O^*)

皆様クリスマスの準備は進んでいらっしゃいますか?
そろそろテレビであのチキンのCMソングが流れる頃ですね。
我が家は毎年手作りローストチキンが出るので密かにあのお店のチキンが食卓に並ぶのを夢見ていたりします★
私風チキンはこんがりとオーブンでオリーブオイルを使った方法で焼いていまして、下味はハーブ類などで調合し、塩漬けをしたり・・・。
といろんな工夫を凝らしますがあのお店の味にはほど遠いです。
今年のクリスマスディナーはどうなってしまうのか。
答えはお母様の気分次第ってやつです。
調理するのは私ですが(。・ω・。)


このままチキンの食レポに突入してしまう前に本題に入りますね(^0^;)
四月頃のブログに書かせて頂いたあのジュエリーがついにお披露目で御座います!!

新作ベビーチャーム
『Livre d’images―リブールディマージュ―』

%e2%91%a0

ANGELRY INOKOがご提案するブック型のベビーチャームでございます。

親から子へのファーストジュエリーとして親しまれているベビーリング・・・

普通はチャームではなくベビーリングでは???
実はこれは・・・
いつでもいくつになっても身に着けられるようにチャームになっております・・・・。

そしてこの形にもこだわっています。
Livre d`images―リブールディマージュ―』はフランス語で絵本という意味を持ちます。

なぜ絵本なのかといいますと??
新しい命の誕生と共に新しい物語が始まる・・・
そんなコンセプトからページには赤ちゃんの守護石となる誕生石イニシャルをあしらった絵本型のチャームをお作りしました。


%e2%91%a3%e8%a3%8f

さらにご両親のいつまでもその子を支え守り続けたいという想いも込めて、背表紙にはお父さんとお母さんの誕生石を留めています。

ご両親の誕生石をこのように留め、柔らかなデザインの唐草で囲みました。
上から誕生石は7月の「ルビー」と9月の「サファイヤ」です。


sv-%e8%a1%a81

こちらはシルバー素材の見本です。
イニシャルは『R』、誕生石は3月のアクアマリンです\(^_^)/
sv-%e8%a3%8f

背表紙には8月の「ペリドット」と10月の「ピンクトルマリン」があしらわれています


%e2%91%a9%e3%82%a4%e3%83%8b%e3%82%b7%e3%83%a3%e3%83%ab%e4%b8%80%e8%a6%a7%e8%a1%a8

%e2%91%aa%e8%aa%95%e7%94%9f%e7%9f%b3%e8%a1%a8%e5%ae%8c

表ページに使用されるイニシャルと、赤ちゃんとご両親の誕生石一覧です。


お父様、お母様の待ちに待った赤ちゃんに
やかに育って欲しい、幸せに満ちた人生を歩んで欲しい・・・・」
こうした願いを新たな人生の1ページに込め、赤ちゃんの祝福をこのチャームに託されてはいかがでしょうか?


フルオーダーになりますので、デザインはアレンジ可能です!
素材イニシャル誕生石も自由にオーダーいただけます(*^_^*)


お値段はこちら↓
%e6%96%99%e9%87%91%e8%a1%a8


ペンダントトップだけのご購入で、お持ちのチェーンに付替えもできます。

世界にひとつだけのベビーチャーム・・・
大きくなってプレゼントをされた時、きっとご両親の愛情を深く感じることができると思います。

その他にもいくつかのベビーリング取り揃えていますので、ベビーリングはANGELRY INOKOにぜひご相談ください。

 

Livre d`images―リブールディマージュ―
http://www.a-inoko.co.jp/livre-dimages.html

ANGELRY INOKO Baby Ringシリーズ
http://www.a-inoko.co.jp/babyring.html

 

詳しくは、お電話にてご案内させて頂きます。
pic_contact
《メールでのお問い合わせ》 http://www.a-inoko.co.jp/contact.html


ANGELRY INOKO アクセス

店頭(リニューアル1998)
http://www.a-inoko.co.jp/access.html


愛知県一宮市 結婚指輪・婚約指輪・ジュエリー・時計専門店
ANGELRY INOKO  エンジェリーいのこ  

 

ブライダルリング

プロポーズ男子必見

ファッションジュエリー

オーダーメイドジュエリー

ディズニーメイドジュエリー

ジュエリーリフォーム

時計

ブログ

ベビー

時計修理

金・プラチナ・時銀の高値を維持 不要になった貴金属を現金にて買取

優待券