スタッフブログ

2016年11月28日 カテゴリー:ブライダルリング

フルオーダーマリッジAilesから新しい彫りデザイン新登場★

[`tweetmeme` not found]

こんにちはAiです(^O^)/


わたくし少し前に、京都、大阪の旅に行って参りました(^O^)/
京都はいつもお寺観光ばかりをしてしまうのですが、今回は和カフェ巡りに行って参りました(*^▽^*)
そしてそして、とっても雰囲気の良いカフェに出会いました!! 幸せな気分になれました~ %e5%86%99%e7%9c%9f-2016-11-05-14-23-24
裏路地的で、ひっそりとした入口もとっても素敵・・・( *´艸`)
少し雨が降っていたのですが、また情緒があって雨女のわたくしとしては救われた思いでございました!!
いつもは京都に観光に行くとあっちへこっちへとせかせかしていたのですが、店内もゆっくりと時が流れていたので、のんびりと贅沢な時間を過ごす事ができました・・・
%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-11-05-15-36-13
そして、ブルーチーズのケーキをオーダー・・・
ほんのりブルーチーズかと思いきや、とってもブルーチーズを感じる病みつきなケーキでした(*´ω`)
カフェなのでお酒はない感じだったのですが、とってもワインにぴったりな濃厚ケーキでございました(笑)!!

こんなまったりといつもとは違う京都を味わうのもまた、とっても楽しい旅行になりました(^^)/







そんな余談はさておき・・・ ANGELRY  INOKOオリジナルブランド、

Ailes『エール』から新しい彫りが登場致しました(^O^)/

HP メイン

Ailesは、鍛造製法で作り上げる丈夫で着け心地の良さにこだわったフルオーダーマリッジリングでございます。
http://www.a-inoko.co.jp/archives/4093




いままでの彫りのデザインですと、リングの幅が一番細いので3mm幅だったのですが、
%e6%9c%ac%e3%80%80%e5%bd%ab%e3%82%8a


新しい彫りは、全てなんと!!!

細身ラインの2.5mm幅でお作りしております(*^▽^*)★

やはり、女性の方にとってリング自体の幅は手が美しくみえる大切な条件・・・ 妥協せず、選んで頂くバリエーションを広めたくお作りした新しいデザインとなっております。  





 

●●●Lierre(リエール)●●●

o
右:Pt900 2.5mm幅 オーバルタイプ ダイヤモンド1コ入り
左:Pt900 2.5mm幅 オーバルタイプ

蔦をイメージし、流れるようなやわらかなウェーブを描いたシンプルなデザインになっております。
写真のように中央にお石を入れても素敵です
蔦彫りのカット面のキラッとした輝きがシンプルさの中に特別感を演出してくれます。

 

●●●Rose(ローズ)●●●

%e8%96%94%e8%96%87
K18PG 2.5mm幅 オーバルタイプ ルビー1コ入り

真っ赤なルビーから薔薇の蔦と葉が流れサイドに1か所づつ薔薇があしらわれた女性心くすぐるデザインが魅力的な彫りです
アンティークな雰囲気が漂い、愛らしさと品を兼ね備えております。
リングの地金をプラチナにし、ダイヤモンドをあしらってもグッと大人っぽくてシックさがまた素敵だとおもいます(^^)/  







●●●Pruem●●●

%e7%be%bd%e6%a0%b9
K18YG 2.5mm幅 オーバルタイプ

ブランド名にもなっているAilesは羽根の意味を持っており、このリングは羽根をイメージをしたデザインになっております。
立体感のある彫りが特徴で、Ailesの彫りでは新鮮な全体が光沢感があるところもまた目を引きます。
今回の新しい彫りはいままでの全体がしっかりと彫りが入っているのとは違い、シンプルなデザインがとってもおすすめです(*^O^*)





男性の方は、いままでの3㎜幅の彫りだと、少し派手かな・・・。
そんなバリエーションに悩まれる方にピッタリのデザインとなっております(^O^)

是非!! マリッジリングはフルオーダーが気になって下さってるお客様
マリッジリングを初めて見て頂くお客様も
お気軽に、ご来店下さいませ(^O^)/


皆様のご来店を心よりお待ちしております(*^-^*)

%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0%e7%94%a8%e3%83%90%e3%83%8a%e3%83%bc
詳しくは、お電話にてご案内させて頂きます。 pic_contact
《メールでのお問い合わせ》 http://www.a-inoko.co.jp/contact.html

ANGELRY INOKO ブライダルリングAiles
http://www.a-inoko.co.jp/bridal/ailes.html


ANGELRY INOKO アクセス

店頭(リニューアル1998)
http://www.a-inoko.co.jp/access.html


愛知県一宮市 結婚指輪・婚約指輪・ジュエリー・時計専門店
ANGELRY INOKO  エンジェリーいのこ  


ブライダルリング

プロポーズ男子必見

ファッションジュエリー

オーダーメイドジュエリー

ディズニーメイドジュエリー

ジュエリーリフォーム

時計

ブログ

ベビー

時計修理

金・プラチナ・時銀の高値を維持 不要になった貴金属を現金にて買取

優待券