スタッフブログ

2016年9月21日 カテゴリー:ジュエリー

★多彩な色石ブレスレット★江南市よりご来店頂きました。

[`tweetmeme` not found]

こんにちは Jueママです(^^)。


『暑さ寒さも彼岸まで』とはよくいったもので朝晩涼しくなり、虫の音に秋を感じる今日この頃です。


そんな中、江南市のSさんご夫婦がご来店。
本当に仲良く、いつもお二人とも素敵な笑顔でご来店。
理想の夫婦です♡
「品物はエンジェリーいのこさんで買うと決めている」とおっしゃって頂き、Jueママも嬉しい限りです!(^^)!。
お子様達も成長され、娘さんは金管楽器のユーホニウムに夢中です。

               661


こちらがそのユーホニウムです。
打ち込める事があるのは良い事ですね(^O^)。


今回ご購入の商品は、とっても素敵なブレスレット♪。
   2016-09-19-15-53-38

   




 

 

 

 











ルビー・サファイヤ・イエローダイヤモンドが入ったステーションタイプのブレスレット。
ブレスレットって実は・・・
石がコロコロしてしまうので、デザインが反対を向いてしまうのが大きな悩みだったりします(+o+)


でもこのブレスレットは!!!
2016-09-19-15-53-42
反対側はダイヤモンドが入っていてリバーシブルでもご使用いただけます(*´ω`)
これでひっくり返っても安心してオシャレを楽しんで頂けます♡


良いジュエリーと共に実りある人生をお過ごし下さいませ(^O^)
S様ありがとうございました。


ANGELRY INOKO ジュエリー
http://www.a-inoko.co.jp/jewelry.html

ANGELRY INOKO アクセス
店頭(リニューアル1998)
http://www.a-inoko.co.jp/access.html

愛知県一宮市  
結婚指輪・婚約指輪・ジュエリー・時計専門店 
ANGELRY INOKO  エンジェリーいのこ

ブライダルリング

プロポーズ男子必見

ファッションジュエリー

オーダーメイドジュエリー

ディズニーメイドジュエリー

ジュエリーリフォーム

時計

ブログ

ベビー

時計修理

金・プラチナ・時銀の高値を維持 不要になった貴金属を現金にて買取

優待券