スタッフブログ

2016年8月22日 カテゴリー:Micaのブライダル体験記,ブライダルリング

後悔しない結婚式の前撮り♡ Vol.7(その他&アルバム編)

[`tweetmeme` not found]

こんにちはJueです★
オリンピックも残りわずかですね!なんだか夏も終わってしまう気がして寂しい気もします・・・(+o+)
Jueは高校時代陸上部のマネージャーの経験があり、オリンピックのトラック競技はひと際興奮します!
特にマイルや400mリレーはいつも感動して涙を流していました(*_*;

日本の男子の400mリレーは感動ものでしたね!!
バトンがとても簡単そうに手から手へ受け渡されていきますが、あれって実はとても難しいんですよね・・・
Jueは、何度もバトンが届かなくて落ちてしまったり、距離が詰まり過ぎて選手同士がぶつかったりする姿を見てきました。

なのでバトンの受け渡しひとつひとつにすごく重みと、涙ぐましい努力があるのだと思うと本当に感動的ですね!
私はタイムを測るだけしかできませんでしたが、応援だけは人一倍得意でした(; ・`д・´)
今から4年後が楽しみですね~♪


Tokyo_2020_Olympics_logo.svg

今日は以前から連載させていただいている


「後悔しない結婚式の前撮り」シリーズの「その他&アルバム編」をお送りいたします♡



Jueの主人は「身長180cm、小顔、足長」という憎たらしいスタイルの持ち主であった為、157cmの私が隣に並ぶと・・・見事に
・チビ
・短足
・大顔
に見えてしまいます( ゚Д゚) (いや、本当はそうなのかもしれませんが、見えてと言わせてください。笑)


カメラマンさん曰く、身長の差は一番のカメラマン泣かせらしいです( ;∀;)
うまく枠にバランスよくおさまりきらないそうです。
なのであとから特殊加工で、主人の足を短くしてもらいました(。-`ω-)笑
身長差があるようであれば、花嫁さんは出来るだけ高いヒールを履いてください♪
ここは我慢です(; ・`д・´)
2016-08-22 11-53-25

身長差がなくても、花嫁さんが小顔に写った方がいいに決まっていますので、撮影の際は必ず・・・
新郎の「一歩後ろ♡」を心がけると出来上がりの写真の満足感が全然違いますよ♡


あとは自然体で撮ることを心がけて下さい♪
緊張していると、スタジオで撮るような硬い雰囲気の写真になってしまいます(*_*;
せっかくの外でのロケーション撮影、二人らしい写真を撮りたい♪
ということであれば、まずはたわいもない会話をしながら写真をとってもらうと良いでしょう
今日の朝ごはんの話とか、昨日のテレビの話とかなんでも大丈夫です☆
良いカメラマンであれば、あなたの最幸な瞬間を写真に収めてもらえるはずです(*’ω’*)

2016-08-22 11-58-13



最後はアルバムについて♡


披露宴や挙式では必ずアルバムを作りますよね???
同じように前撮りだけで1冊アルバムを作ることをお勧めいたします♡
というのは前撮りと挙式の世界観が結構違うからです・・・

2016-08-22 11-52-42

前撮りだけで1冊作られるととてもストーリー性がでますし、満足のいく仕上がりになります♪
ただ・・・アルバムって作ると結構な値段に・・・(+o+)
結婚式価格で7~8万円が相場です・・・

そこでお勧めなのがこのサイト
富士フィルム イヤーアルバム作成

デザインなどを自分で好きなようにアレンジができるので、しっかりとした高級感のあるハードカバーのついたアルバムでも1万円以下で作れちゃいます♡
2016-08-22 11-52-50


データも保存ができるので、欲しい時にもう1冊気軽に作れちゃいます♪

ぜひみなさんも試してみてください(*´з`)

 





↓前回までのシリーズ↓

後悔しない結婚式の前撮り Vol.1(日取り編)
http://www.a-inoko.co.jp/archives/5927

後悔しない結婚式の前撮り Vol.2(カメラマン編)
http://www.a-inoko.co.jp/archives/5977

後悔しない結婚式の前撮り Vol.3(素材集め編)
http://www.a-inoko.co.jp/archives/6053

後悔しない結婚式の前撮り Vol.4(小物編)
http://www.a-inoko.co.jp/archives/6203

後悔しない結婚式の前撮り♡ Vol.5(当日スケジュール編)
http://www.a-inoko.co.jp/archives/6501

後悔しない結婚式の前撮り♡ Vol.6(衣装&メイク編)
http://www.a-inoko.co.jp/archives/6613




ANGELRY INOKO ブライダルリング
http://www.a-inoko.co.jp/bridal.html

ANGELRY INOKO アクセス
店頭(リニューアル1998)
http://www.a-inoko.co.jp/access.html


愛知県一宮市  
結婚指輪・婚約指輪・ジュエリー・時計専門店 
ANGELRY INOKO  エンジェリーいのこ

 

ブライダルリング

プロポーズ男子必見

ファッションジュエリー

オーダーメイドジュエリー

ディズニーメイドジュエリー

ジュエリーリフォーム

時計

ベビー

ブログ

時計修理

金・プラチナ・時銀の高値を維持 不要になった貴金属を現金にて買取

優待券