スタッフブログ

2016年7月20日 カテゴリー:Micaのブライダル体験記,ブライダルリング

後悔しない結婚式の前撮り♡ Vol.6(衣装&メイク編)

[`tweetmeme` not found]

やっと梅雨があけて夏到来ですね(*^-^*)♪
Jueは昨日、キス釣りとアジ釣りにいって、生きたゴカイ(ムカデみたいなエサ)を爪でちぎり針に着け、同じ世代の子たちがキャピキャピしているのにも関わらず、最後にはすっぴんでシュノーケルを着けて海へダイブ&素潜り。
2016-07-20 11-45-05
毎年恒例ですが、またたくましくなりました。笑
皆様も夏満喫してください(*^^*)

来週7月28日(木)~31日(日)は一宮七夕祭りが開催されます
色とりどりの吹き流し、屋台やライブイベント、いろいろな行事が目白押しですが、なんといっても目玉は!!


EXILEがこの七夕祭りを盛り上げてくれることです!!!


日時:平成28年7月31日 午後5時~5時30分
会場:盆踊り会場(銀座通り)
ダンスコンテストの後、なんとあのEXILEのUSAとTETSUYAがパフォーマンスを披露してくれるそうです♪

とっても楽しみですね(*´з`)♪
一宮の七夕祭りに来られたことがない方はぜひ一度足を運んでみてください(*^-^*)



では引き続き、本日も「後悔しない結婚式の前撮り」をお送り致します(*’ω’*)
今回は

当日の衣装とメイクについて★

「当日の衣装は写真だけだし、どこかでレンタルしようかな~??」
「挙式はあまり時間もないし、挙式と同じ衣装で前撮りしておこう。」
と思われている方・・・
あとで後悔致します( ;∀;)

というのはロケーション撮影を望まれている方であれば、どんなに最新の注意を払ったとしても、終わった頃にはドレスの裾が真っ黒になっています・・・・((+_+))
私は釣りの仕掛けまでドレスに引っ掛けて、最終的にドレスを一部破らなくてはいけない状況になりました・・・
これがレンタルだったらと思うとぞっとします(+o+)


ロケーション撮影を希望されてみえる方であれば、お値打ちな汚れてもいい前撮り用のドレスを一着ご購入されることをお勧め致します♪
そうすれば本番前にドレスがぐちゃぐちゃに・・・なんてこともなくなります((+_+))

ちなみに私が購入したところはこちらです↓
●カルネ●
http://karune.jp/

2016-07-20 11-36-53


写真だとあまり質感もわかりませんしね( *´艸`)
探してみると、レンタルするよりも案外お値打ちに買えたりします♪
もちろん引きずるドレスだけはやめておきましょう・・・
ロケーション撮影で楽しいシーンが撮りたい方は、動きやすいドレスが一番です(*^_^*)
本当に着たいドレスは本番で・・・♡

前撮り用のドレスは実は本番でも役立ちます!!
2016-07-18 17-20-56
このようにウェルカムルームに飾ると、ゲストの皆様も待っている間に楽しんでもらえます♪

こちらは私の友達のウェルカムルームです↓
222

同じくこちらも前撮りで使用されたドレス♪
前撮りの写真と一緒に飾られるとバッチリです(*^_^*)
「ゴルフ」をコンセプトにされていて、ゲストを楽しませたいという気持ちがとても伝わりますね♡


衣装で忘れがちなのが、ペチート!
これがあるのとないのとでは歩きやすさが全然違うので、ネットなどでもいいのでご購入をおすすめ致します!
ドレスもより綺麗に見せてくれます。


下着はとても大切な役割を果たしてくれます。
下着は全体のプロポーションや姿勢を大きく左右致します!
それはビデオはもちろん、静止画の写真には大きく影響いたします!
サイズが合っていないとこれまた台無しに・・・
下着は本番にも使えるので、プロに見てもらって良いものを一着ご購入されるのもいいかもしれません♪


最後にメイクですが・・・
いつもよりもかなり濃いめでお願いします♪笑
そしてつけまつげも必須です!
写真にするとつけまつげも以外に分からないものです。
いつもの2倍でちょうどいいくらいです(*´з`)
エクステでしたら着け放題で!!
普段されない方は鏡を見た時にびっくりされるくらいがちょうどいいです(‘ω’)ノ

メイクは当日撮った写真を一度確認してそのあと調整してくださいね♪

 

後悔しない結婚式の前撮り Vol.1(日取り編)
http://www.a-inoko.co.jp/archives/5927

後悔しない結婚式の前撮り Vol.2(カメラマン編)
http://www.a-inoko.co.jp/archives/5977

後悔しない結婚式の前撮り Vol.3(素材集め編)
http://www.a-inoko.co.jp/archives/6053

後悔しない結婚式の前撮り Vol.4(小物編)
http://www.a-inoko.co.jp/archives/6203

後悔しない結婚式の前撮り♡ Vol.5(当日スケジュール編)
http://www.a-inoko.co.jp/archives/6501

 




ANGELRY INOKO ブライダルリング
http://www.a-inoko.co.jp/bridal.html

ANGELRY INOKO アクセス
店頭(リニューアル1998)
http://www.a-inoko.co.jp/access.html


愛知県一宮市  
結婚指輪・婚約指輪・ジュエリー・時計専門店 
ANGELRY INOKO  エンジェリーいのこ

 

 

ブライダルリング

プロポーズ男子必見

ファッションジュエリー

オーダーメイドジュエリー

ディズニーメイドジュエリー

ジュエリーリフォーム

時計

ブログ

ベビー

時計修理

金・プラチナ・時銀の高値を維持 不要になった貴金属を現金にて買取

優待券