スタッフブログ

2016年7月18日 カテゴリー:ジュエリー

オシャレ感UP!人差し指専用リング★

[`tweetmeme` not found]

こんにちはZです(^^)/


先日の休みの朝、ふらりと歩いていると朝顔がちらほらと美しく咲きはじめておりました。
出掛ける時は車が多いのですが、たまに歩くのもそんな季節を感じれていいですね。


本日は・・・


人差し指専用のリングのご紹介をさせて頂きます★

 

 

リングは普通、薬指、中指、小指に着ける方が多いですね(*’ω’*)
しかし!!中には人差し指でしか味わえない美しいデザインのリングが出ているんです(^^)/


それは・・・
幅がある中にサイドにもデザインが施されているもので、人差し指に着ける事でデザインが思う存分楽しめるリングです♡

写真 2016-06-30 16 00 56
K18PG ダイヤモンドリング  ¥118,000(税込)

ピンクゴールドは肌にすっと馴染むので、優しい雰囲気が魅力です。


そして、サイドから見えるリングの空間がまた絶妙です。
写真 2016-07-09 10 13 00


中指や薬指は着けている方も多いですが、人差し指にリングがあるとグッと存在感が増し、人とのオシャレに差がつきます!
どの方向から見てもそれぞれ違った表情を見せてくれるので、毎日のオシャレがぐんっと楽しめます!


またリング自体は1本ですが、重ね着けをしているかのように見えるのでゴージャス感もアップします(^^)




写真 2016-06-30 15 58 04
Pt900 ダイヤモンドリング ¥138,000(税込)


プラチナの持つ気品がボリューム感をより引き立てて印象的ですね。


ピンキーリング(小指のリング)だと幅があると指が細いので負けてしまいますが、人差し指なら・・・幅があるリングを楽しめます!


着ける指が違うだけで感じる印象がガラリと変わり、リングを選ぶデザインの幅も広がります!!
今までとは違う雰囲気でリングを楽しみたい方にオススメです♪






ANGELRY  INOKO  エンジェリーいのこ ジュエリー
http://www.a-inoko.co.jp/jewelry.html

ANGELRY  INOKO  エンジェリーいのこ アクセス
店頭(リニューアル1998)
http://www.a-inoko.co.jp/access.html


愛知県一宮市 結婚指輪・ジュエリー・時計専門店
ANGELRY  INOKO  エンジェリーいのこ

ブライダルリング

プロポーズ男子必見

ファッションジュエリー

オーダーメイドジュエリー

ディズニーメイドジュエリー

ジュエリーリフォーム

時計

ブログ

ベビー

時計修理

金・プラチナ・時銀の高値を維持 不要になった貴金属を現金にて買取

優待券