スタッフブログ

2016年7月8日 カテゴリー:ブライダルリング

海のお守り「アクアマリン」を添えたリングでプロポーズ♡

[`tweetmeme` not found]

こんにちは、chocoです。
暑く晴れた日はそろそろ海に行くのもいい季節になってまいりましたネ。
2016-07-08 17-17-41

今日は「ANGELRY INOKO」でエンゲージリングをご購入頂いた素敵な青年のお話をさせていただこうと思います。
その青年はとても好きな方でした。



青年はある女性に恋をしてプロポーズを考えるようになりました。
女性の名前は『MINAMI』さん。
青年とMINAMIさんの共通の趣味はスキューバーダイビング!!
でもまだ一緒に海に潜ったことは事はなく・・・それでも青年は

「プロポーズするなら海で!」

と考えていました。
どうすれば、MINAMIさんに一番喜んでもらえるか・・・
誰かに相談したくて、青年はプロポーズコンシェルジュがいる「ANGELRY INOKO」に来店されたのでした。


そこで青年はダイヤモンドの横にアクアマリンという宝石をあしらったOnly Youエンゲージリングと出会いました。

アクアマリンは昔から「航海のお守り」といわれています。
Only Youというブライダルリングのシリーズでは「人生=航海」という考えから、そのお守りのアクアマリンがそっとリングに添えられているのです(*´ω`*)
アクアマリンの色もイノセントブルーといい、深い海の色をしています。



青年はMINAMIさんへの.想いを伝える時に是非Only Youのエンゲージリングを贈りたいと思いました。
そして特別感をアップさせるために・・・
メインのダイヤモンドのカラット数をMINAMIさんのお名前にちなんで『0.373ct』に・・・。

本当はそこまでご希望の大きさ(重さ)のダイヤモンドに巡り合えるのは大変難しい事なのですが、青年の強い想いが神様に通じたのでしょう・・・
青年はご希望のダイヤモンドをGETすることができたのでした。
ZNQSLMA
プロポーズの方法も最終的にはプロポーズコンシェルジュに頼ることなく、独自のプランでその日を迎え、青年から「ANGELRY INOKO」へ一枚の素敵な写真が送られて来ました。
プロポーズ
おめでとうございます♡♡♡幸せそうなお二人の笑顔
スターウォーズの大ファンでいらっしゃるMINAMIさんを、きっとR2-D2も祝福していることでしょう♪


私達エンジェリーいのこのスタッフ一同、お二人の人生の門出のお手伝いをさせて頂くことができ、本当に嬉しく思っております。
いつまでも仲良く、そして今以上に幸せになっていただきたいと願っております。




ANGELRY INOKO     Only You
http://www.a-inoko.co.jp/bridal/brand_only.html

ANGELRY INOKO ブライダルリング
http://www.a-inoko.co.jp/bridal.html

Only You 公式HP
http://onlyyou-bridal.jp/

ANGELRY INOKO アクセス
店頭(リニューアル1998)
http://www.a-inoko.co.jp/access.html


愛知県一宮市  
結婚指輪・婚約指輪・ジュエリー・時計専門店 
ANGELRY INOKO  エンジェリーいのこ

 

ブライダルリング

プロポーズ男子必見

ファッションジュエリー

オーダーメイドジュエリー

ディズニーメイドジュエリー

ジュエリーリフォーム

時計

ベビー

ブログ

時計修理

金・プラチナ・時銀の高値を維持 不要になった貴金属を現金にて買取

優待券