スタッフブログ

2016年5月23日 カテゴリー:インフォメーション,ジュエリー

初めまして。新人のクラフトマンです(*´ω`*)

[`tweetmeme` not found]

初めまして!
4月から入社いたしましたrianです(‘ω’)!


私は大学でジュエリーデザインを専攻しておりました!
デザイン画制作から貴金属の加工まで幅広く学んできましたので、この知識を活かせる”クラフトマン”として日々腕を磨いています!


2016-05-23 18-17-47
趣味はアウトドアで長期の休みには必ずキャンプに行っています♪
特技もアウトドアクッキング!
ダッチオーブンという道具を使っていろんな料理を作ります。
一番評判がいいのは「ローストチキン」でしょうか♡
丸ごと一羽使うので迫力はあると思います!

スポーツは苦手ですがスキーならできます。
死ぬまでに訪れたい場所はウユニ湖とアラスカです。
あと、私犬を飼ってまして赤毛のトイプードルです。
名前はリアンちゃん!そう私のペンネームと一緒です♪
2016-05-23 18-26-41

 

 

そして今、新作のジュエリーの企画を立てております\(^o^)/
今日はちょこっと企画に触れていきたいと思います!

 

お父様、お母様、そしてお二人の赤ちゃんのためのジュエリー・・・

ベビーリング♡

 

まずベビーリングについて、ざっくりと由来もご説明します!

 

”昔のヨーロッパでは銀で作られたスプーンをお誕生祝などで
「一生食べ物に困らないように」
と、願いを込めて贈っていたそうです。
いつしか銀のスプーンは形を変え、赤ちゃんの指に収まる”ベビーリング”になりました。”


ベビーリングと言っても形は様々で、リング以外の様々なデザインが流通されています。
お子様の誕生石を埋め込んだベビーリングはお守りとして今日、出産祝いの一つとして日本に馴染みつつある贈り物のひとつです。

 

私達が提案するベビーリングは

世界でたった一つしかない、お客様のためのデザインです

繊細で可愛らしくも、美しいアンティークさが特徴のデザインが盛り込まれたアイテムになる予定でございます(´▽`*)

 

他にも、様々なデザインも考案中でございます。

 

どんなデザインなのかはまだまだ、お披露目できませんので完成をお楽しみに!

 

 

以上rianでした(/・ω・)/

 

ANGELRY  INOKO  エンジェリーいのこ ジュエリー
http://www.a-inoko.co.jp/jewelry.html

ANGELRY  INOKO  エンジェリーいのこ アクセス
店頭(リニューアル1998)
http://www.a-inoko.co.jp/access.html


愛知県一宮市 結婚指輪・ジュエリー・時計専門店
ANGELRY  INOKO  エンジェリーいのこ

 

 

 

 

ブライダルリング

プロポーズ男子必見

ファッションジュエリー

オーダーメイドジュエリー

ディズニーメイドジュエリー

ジュエリーリフォーム

時計

ベビー

ブログ

時計修理

金・プラチナ・時銀の高値を維持 不要になった貴金属を現金にて買取

優待券