スタッフブログ

2016年5月21日 カテゴリー:ジュエリー

自分らしいエタニティリングを・・・

[`tweetmeme` not found]

こんにちは、chocoです。
先日電車に乗った時のことなのですが、私の隣でつり革につかまっていらっしゃる女性の指にダイヤモンドの素敵なエタニティリングが輝いておりました。
それはピンクゴールド色のやや細幅のリングだったのですが、その方にとてもよくお似合いで、私は思わず見とれてしまいました♡

エタニティリングは華やかなのに主張し過ぎず、私はとても好きなリングの一つです。
そんなエタニティリングには沢山の種類があるのを皆様ご存知ですか?(‘ω’)


リング一周に全て石が入ったものを『フルエタニティリング』
リング半周ぐらいに石が入ったものを『ハーフエタニティリング』と呼びますが・・・
石のカットや留め方など、実は色々あるんです!( *´艸`)



お客様の中には細幅のエタニティリングを何本も重ねて、楽しんでいらっしゃる方もおみえですね。
そこで「ANGELRY INOKO」では、ダイヤモンドのカットの種類と組合せにもこだわって、こんなリングを揃えてみました。



ハーフエタニティ
こちらは『ファンシーハーフベルトリングシリーズ』といい、全部で4タイプのデザインがあり、金属の種類もお選び頂くことが可能です。

従来のエタニティリングのイメージより少し個性的に見えますが、自分らしいおしゃれを楽しみたい方にはとてもお勧めなリングです。
又、どのデザインも着けてみると引っかかりがないセッティングで指にもよく馴染みますので普段使いにも適したリングです。

2016-05-21 14-49-43
こちらは3本セットのハーフエタニティリング
素材もそれぞれプラチナ、イエローゴールド、ピンクゴールドですが・・・
よく見て頂くとイエローゴールドのリングにはバケットカットのダイヤモンドが入っています。
2016-05-21 14-53-40
それぞれの組合せで重ねづけを楽しむことができます♪

2016-05-21 14-53-47
こちらは留め方にこだわったハーフエタニティリング
ダイヤモンドが最大限輝くように、ダイヤモンドを留める爪の個数を最小限にしています。
ダイヤモンドの大きさもグラデーションになっており、とても存在感のある仕上がりとなっています♪

2016-05-21 14-53-53
その他には、ハーフエタニティの両側にミル打ちをしたリング
職人さんの技が光るクラシカルなデザインです(*^_^*)

また、プリンセスカットという稀少価値の高い四角にカットされたダイヤモンドを留めたハーフエタニティリング
上品さが引き立ちます♡

こちらはまだまだ一部で、他にもたくさんの種類のハーフエタニティリングがございます(*^_^*)
見てみるのと着けるのと印象も変わります!
ぜひ皆様♪
エンジェリーいのこの店頭で、実際に試着してお楽しみください(*^-^*)
スタッフ一同ご来店お待ちしております。



ANGELRY  INOKO  エンジェリーいのこ ジュエリー
http://www.a-inoko.co.jp/jewelry.html

ANGELRY  INOKO  エンジェリーいのこ アクセス
店頭(リニューアル1998)
http://www.a-inoko.co.jp/access.html


愛知県一宮市 結婚指輪・ジュエリー・時計専門店
ANGELRY  INOKO  エンジェリーいのこ

 

ブライダルリング

プロポーズ男子必見

ファッションジュエリー

オーダーメイドジュエリー

ディズニーメイドジュエリー

ジュエリーリフォーム

時計

ブログ

ベビー

時計修理

金・プラチナ・時銀の高値を維持 不要になった貴金属を現金にて買取

優待券