スタッフブログ

2016年5月12日 カテゴリー:Micaのブライダル体験記,ブライダルリング

後悔しない結婚式の前撮り♡ Vol.4(小物編)

[`tweetmeme` not found]

GWも終わり、皆様いかがお過ごしでしょうか?(*^-^*)
お休みは満喫されましたでしょうか?
Jueはことごとくお休みは雨で、自転車をこぎたかったのですが、こげずじまいで終わりました((+_+))

お陰様で食べては運動もせずにいるので、大ピンチです(*_*)

先日おやすみをいただきハネムーンにいかせていただきました
披露宴後、まとめてしかおやすみがとれない方は仕方ないですが・・・
ハネムーンはやはり落ち着いてからいかれるのがベストですね!
式後だとお礼周りや周辺の片付け、または披露宴の下準備に忙しくて旅行の下調べができずにいってしまうと、適当に旅行先も選んでしまう形になり後悔しかねません(+o+)
私は式後から4ヶ月の期間があったので、旅行先から現地の下調べやホテルなど、ゆっくりできたので本当に充実したハネムーンになりました♪

あと、旅行会社の価格比較もされると案外お得にいけたりしますよ♪
もちろんお休みがまとめてとれる時にいかれるのがベストですけどね!(^^)!

ちなみに現地で撮ったカンガルーの寝顔です↓笑
2016-05-12 16-07-23
癒されます。笑



前回までは「日取り」「カメラマン」「素材集め」についてそれぞれお話をさせていただきました。
本日は「小物」についてのお話をさせていただきます(*^-^*)


当日の小物ですが、これはなるべくたくさんあったほうが写真のバリエーションが豊富になります♪
ここで使えるのは100均です(*´ω`*)
たくさんの使える小物がお値打ちに手に入ります!
私が用意したものは・・・

★100均の額縁
ワードで文章を作り、シーンに合わせて中身を変えてテロップがわりに使用しました♪
時間も費用もほとんどかからないので、とってもオススメです!
前撮り 結婚式

★シャボン玉
これはとても自然なふたりが演出できます♪
100均で揃えられます。
S__3440716


★バルーン
楽しい雰囲気をだすのであれば、やはり必須アイテムです。
ただ、普通のゴム製ですと撮影前にヘリウムを入れても、終わりがけには萎んできてしまいます。
100均製のではなく少し良いものをご購入されるか、もしくはゴム製ではないデザイン風船(星やクマやハートなどのアルミ風船)を使用されることをお勧めします(*^-^*)
こちらは100均でも手に入ります♪
S__3440715

バルーンを使用して、いろいろなシーンが撮影できます♪
風船に引っ張られて飛んでいきそうな新郎を新婦が捕まえたり♡
アイディアは先日お伝えしたPinterestから盗んできてみてくださいね♪


100均ではありませんが・・・
ふたりらしさを出すのであれば・・・
共通の趣味やどちらかの趣味のアイテムがあると、とてもオリジナル感がでます♡

主人が釣りが好きなので釣りのシーンをとりたくて、竿とボートをもっていきました!
実際には船を浮かべてとることはできないので、陸で撮影しましたが、これも100均の額縁とワインボトルを使用し「釣りに夢中で一切相手にしてもらえず、ふてくされた花嫁」を演出しています。笑
アイテムがいろいろあると、写真だけでいろいろな情報が伝えられます♪
結婚式 前撮り
こちらは結婚情報サイト「Marry」でも取り上げていただけました♪
https://marry-xoxo.com/articles/4096


あとはサングラス
結婚式 前撮り

「Just Married」のガーランド
結婚式 前撮り

もちろんブーケと婚約指輪、結婚指輪は欠かせません♡
結婚式 前撮り


その他には靴などもカラフルなものだと写真映え致します♪
結婚式 前撮り
ぜひ、おふたりらしいアイディアをたくさん出してみてくださいね(#^^#)












後悔しない結婚式の前撮り Vol.1(日取り編)
http://www.a-inoko.co.jp/archives/5927

後悔しない結婚式の前撮り Vol.2(カメラマン編)
http://www.a-inoko.co.jp/archives/5977

後悔しない結婚式の前撮り Vol.3(素材集め編)
http://www.a-inoko.co.jp/archives/6053





ANGELRY INOKO ブライダルリング
http://www.a-inoko.co.jp/bridal.html

ANGELRY INOKO アクセス
店頭(リニューアル1998)
http://www.a-inoko.co.jp/access.html


愛知県一宮市  
結婚指輪・婚約指輪・ジュエリー・時計専門店 
ANGELRY INOKO  エンジェリーいのこ

 

 

ブライダルリング

プロポーズ男子必見

ファッションジュエリー

オーダーメイドジュエリー

ディズニーメイドジュエリー

ジュエリーリフォーム

時計

ベビー

ブログ

時計修理

金・プラチナ・時銀の高値を維持 不要になった貴金属を現金にて買取

優待券