スタッフブログ

2016年5月2日 カテゴリー:インフォメーション

G・G、つぶやきブログ・・・。

[`tweetmeme` not found]

こんにちはG・Gです(^^)


故郷は遠くにありて想うものと言いますが・・・


私の故郷九州は、今大変な状況になっています。
テレビ等で見ても家の倒壊、崖崩れなど見るも無残な景色になっています。


私の叔父、叔母、従兄弟が熊本に住んでいますので、
心配で電話で確認すると被害はないが、今までに経験した事のない強い揺れが続いている為、
夜も中々寝付けない日があるそうです・・・。



まだまだ揺れはおさまらないですが・・・
復興に向けて少しでも前進してもらいたいです・・・!






そして当社「ANGELRY  INOKO」のお話もポロリ。


ここ数年若い女性社員が入社し活性化しています(#^.^#)

特に今年は名古屋造形大学卒業の女性が入社し、知識は充分にありますのでこれから宝飾加工の分野で活躍してくれるものと期待しています!!
私自身、宝飾加工をしてますので彼女の成長が楽しみです(^^)/


・・・そして最近ふと思うのですが当社の女性社員は個性豊かです!!


絵の個展を開く社員、エッグアートのインストラクターの資格を持っていたりと、
悔しいですけど私には出来ないですねぇ~(◎_◎;)
私も仕事以外に趣味を持たないとダメですかねぇ~・・・


他の社員から今まで充分好きな事をやってきてるのにっていう声が聞こえてきそうです(笑)へへ

IMG_0679


G・Gの心のつぶやきブログでした(^o^)/
チャンチャン!!







ANGELRY INOKO エンジェリーいのこ アクセス
店頭(リニューアル1998)
http://www.a-inoko.co.jp/access.html


愛知県一宮市 結婚指輪・婚約指輪・ジュエリー・時計専門店
ANGELRY INOKO  エンジェリーいのこ


ブライダルリング

プロポーズ男子必見

ファッションジュエリー

オーダーメイドジュエリー

ディズニーメイドジュエリー

ジュエリーリフォーム

時計

ブログ

ベビー

時計修理

金・プラチナ・時銀の高値を維持 不要になった貴金属を現金にて買取

優待券