スタッフブログ

2016年3月19日 カテゴリー:インフォメーション

ジュエリーリフォームで蘇るサファイヤの旋律♪

[`tweetmeme` not found]

こんにちわJueママです。
桜の花だよりが、楽しみな季節になりました。
Jueママも同じく花粉症で辛い思いをしております((+_+))

現在東京にお住まいのK様
ご実家は一宮で、お母様とK様とお子様達と

三代に渡ってINOKOを愛して下さる♡お客様

以前ご購入のお品物
サファイアの、ピアス ペンダント、リングの3点を持参されて、

「あまり使わないので何か普段身に着けられるお品物に・・・」と、
リフォームをご希望され、ネックレスを提案させて頂きました。

デザイン面を作成しお気に召されたので、作成にとりかかり、完成 (*^^)v

2016.2.11inagaki

ネックレスは。襟の空き具合に合わせて長さが調節できるスライド式です。
お洋服に合わせられるので、とっても便利です(*^^)v

 

想い出のお品物がよみがえり、とっても素敵に出来上がりました♡♡♡♡




K様は音楽が大好きで、結婚後も家で音楽教室を開いていました。
K様のご子息様もそんなお母様の元で育ち音楽の道へ・・・・

2012年、「打楽器中学生の部」で見事第1位を獲得!素晴らしいですね(#^^#)

こちらのネックレスもいろいろなサファイヤが繋がり、まるで一つの音色が合わさることで音楽を奏でたように変化をもたらします。

K様にぴったりのデザインに仕上がりました。

沢山身に着けてお楽しみください(*^-^*)
K様本当にありがとうございました。

 

皆様 お気に入りのジュエリーを身に着けてお出掛け致しましょう(*^-^*)


ANGELRY INOKO ジュエリーリフォーム
http://www.a-inoko.co.jp/reform.html



ANGELRY INOKO アクセス
店頭(リニューアル1998)
http://www.a-inoko.co.jp/access.html


愛知県一宮市 結婚指輪・婚約指輪・ジュエリー・時計専門店
ANGELRY INOKO  エンジェリーいのこ

 

 

 

ブライダルリング

プロポーズ男子必見

ファッションジュエリー

オーダーメイドジュエリー

ディズニーメイドジュエリー

ジュエリーリフォーム

時計

ベビー

ブログ

時計修理

金・プラチナ・時銀の高値を維持 不要になった貴金属を現金にて買取

優待券