スタッフブログ

2016年2月17日 カテゴリー:ジュエリー

2月の誕生石「アメシスト」とは??

[`tweetmeme` not found]

こんにちはAiです(*^▽^*) 最近ご無沙汰しておりまして・・・
気が付きましたら、今年も2月中半を過ぎて参りました(*‘ω‘ *)
歳を重ねてきたからなのか・・・
時間の過ぎる速さに心が追いついておりません( ;∀;)!!
先日のバレンタインデーも「ボー・・・(‘ω’)・・・・ん?・・・おぉ!?バレンタイン!!!」という何とも女性らしからぬ状態で・・・
2月に入っても何だか気分は1月のまま世間様の流れにのれずにおります(/ω\)


そんな1月には、わたくし厄年の前厄でしたので厄払いに行って参りました
神社の中で厄払いを受けさせて頂いた時は心身ともに清めて頂け、清々しい気持ちになる事が出来ました。
何だか、厄に勝てそうな気がいたします(^o^)/
そして同じ日、この高揚感丸出しのわたくしに「レモンもシャンプーをして清めようね~♪」と飼っております猫ちゃんはシャンプーをされて、猫にとっては「迷惑な日」となってしまいました(笑)
そんな1月気分を払拭出来るよう・・・・




本日は2月の誕生石「アメシスト」のお話しをさせて頂けたらと思います(*^▽^*)

アメシストのお石は、透明で美しい紫色をしております。
石言葉は「誠実・高貴・覚醒・愛情」どの言葉もとても品ある言葉が並びます・・・。 アメシスト
紫色はとても魅惑的なお色で、石を見ていて透き通っているのですーっと吸い込まれていくようなそんな素敵なアメシスト。
肌に合わせますと前に出過ぎず、しっとりと肌に馴染むお色で柔らかさと気品あるその存在感は男女問わず身に着けて頂ける宝石。
そうストーンブレスレットとしても、とても愛されている宝石です。Amethyst-bracelet-4-605-500
お色も優しいので、他の宝石と組み合わせても素敵なのも魅力の一つです
アメシスト紫水晶とも言われておりまして、水晶(クオーツ)の中でも最も主役的な石です!
そしてもう一つの魅力は、アメシストは人為的な処理をせずともそのままにして美しく素晴らしい宝石です(*’ω’*)


ですので原石の状態でもその紫色の神秘的さが楽しめてしまうのもアメシストならではです amcr1641
誕生石は自身の守護石・・・
お守りとして身に着けて頂いて間違いないのでとてもオススメです(^O^)/

お母様や祖母様から譲り受けた宝石の中にもこのアメシストは実は多かったり
デザインが毎日は着けづらかったり、リングは着けないからとお家に身に着けれずになっておりますアメシストがございましたら是非!!
ANGELRY INOKO」はリフォームやオーダーメイドもしておりますので、カジュアルな毎日使いやネックレスへとカタチをかえて頂いても素敵だと思います(*^▽^*)
お話やお見積りだけでもさせて頂きます。


優しい気品漂うアメシスト・・・その魅力に見て実感頂けたら・・・
 「ANGELRY  INOKO 」では綺麗な品質の良いアメシストを扱わせて頂いておりますのでお気軽にご来店下さい(^O^)
アメシスト
K18WG アメシスト/ダイヤモンド ¥88,000(税込) (一部商品)



皆様のご来店心よりお待ちしております(*^-^*)


ANGELRY  INOKO  ジュエリー
http://www.a-inoko.co.jp/jewelry.html

ANGELRY INOKO リフォーム
http://www.a-inoko.co.jp/reform.html

ANGELRY INOKO 店舗情報
http://www.a-inoko.co.jp/company.html  



愛知県一宮市 結婚指輪・婚約指輪・ジュエリー・時計専門店
ANGELRY INOKO  エンジェリーいのこ    

ブライダルリング

プロポーズ男子必見

ファッションジュエリー

オーダーメイドジュエリー

ディズニーメイドジュエリー

ジュエリーリフォーム

時計

ブログ

ベビー

時計修理

金・プラチナ・時銀の高値を維持 不要になった貴金属を現金にて買取

優待券