スタッフブログ

2016年2月11日 カテゴリー:ブライダルリング

ふたりを見守る「Only You」のマリッジリング・・・

[`tweetmeme` not found]

こんにちはJueです(*´ω`*)

皆様の予想むなしく・・・
先日極寒の中、ちゃんと36km自転車をこいでまいりましたよ(*´з`)
風が強く何度も心折れそうになりましたが、主人のスパルタ指導にめげながら、自分に打ち勝っていく感は少しくせになりますね。笑
やはりMのようです(‘Д’)笑

こいだ後のごはんと、チョコレートがなんとも幸せな気分にさせてくれてました♡
春にむけてまた足を鍛えようと思います(/ω\)



今回は私がお世話になっている素敵なカップル様のご紹介をさせていただきます。
先日結婚式をされたM様カップル♪

去年新しくリニューアルされたブランド「Only You」のマリッジリングをご購入いただきました。
Only you マリッジリング



海のブルーから生まれた石アクアマリン
古代ローマの船乗りたちは、航海の無事を願ってアクアマリンを身につけたといわれています。
人生の長い航海に旅立つおふたりにとって、永遠の幸福をもたらすお守りとなりますように。

というおもいの込められたマリッジリング。

 

緩やかなU字ラインのリングに女性は美しい輝きを放つダイヤモンドを左右に・・・
男性はマット加工で、つや有りとつや消しのコントラストが美しいデザイン・・・
QOY56-QDDOY560

とても緩やかなラインが指を綺麗に見せてくれるデザインです。
新婦さまのY様は指がかわいらしく綺麗でしたので、こちらのリングを着けて頂くことで指がより長く綺麗に見えて、とてもお似合いでした♪


お式当日の幸せなお写真もおすそ分けいただきました♡
2016-02-11 16-39-31

すっごく綺麗で美しい花嫁さまです(#^^#)かすみ草のブーケもとてもお似合いですね♪



M様本当にありがとうございます。
これからの人生において、当店のマリッジリングが「おふたりをそっと見守る、幸福をもたらすリングであり続けられる」よう心よりお祈りしています(*´ω`)



2016-02-11 16-51-01

 





ANGELRY INOKO Only You
http://www.a-inoko.co.jp/bridal/brand_only.html

Only You 公式ページ
http://onlyyou-bridal.jp/

 ANGELRY INOKO アクセス
http://www.a-inoko.co.jp/access.html


愛知県一宮市  
結婚指輪・婚約指輪・ジュエリー・時計専門店 
ANGELRY INOKO  エンジェリーいのこ

 

 

ブライダルリング

プロポーズ男子必見

ファッションジュエリー

オーダーメイドジュエリー

ディズニーメイドジュエリー

ジュエリーリフォーム

時計

ベビー

ブログ

時計修理

金・プラチナ・時銀の高値を維持 不要になった貴金属を現金にて買取

優待券