スタッフブログ

2016年1月23日 カテゴリー:ブライダルリング

固い絆を結ぶ・・・硬いマリッジリング「L’or」

[`tweetmeme` not found]

こんにちは、chocoです。
早いもので新しい年ももう一カ月が経とうとしていますが、皆様お元気でいらっしゃいますか?


本日は、エンジェリーいのこお勧めのマリッジリングの一例をご紹介したいと思います。
そもそもマリッジリングはファッションリングと違って・・・
永年にわたり毎日ご使用頂く商品であるはずのものですが、ご購入にあたっては皆様何を重視なさいますか?


ブランド希望の方、デザイン重視の方・・・等々、重視したいポイントはそれぞれかと思います。


今回は素材にこだわった『L’or』というシリーズのマリッジリングをご紹介させていただきたいと思います。

マリッジリング ロル

 



『L’or』はプラチナの純度がPt999(99.9%)と最高純度でありながら、日常生活では変形しにくくキズに強い耐久性を備えたマリッジリングです。
筆記具で有名なパイロット社が開発したウルトラハードプラチナを使用。
長年にわたり万年筆のペン先の開発で培った高度な金属加工技術を駆使したマリッジリングなのです。
tech_pic4[1]

 


私自身、過去にペンチでリングを曲げるという大胆な実験をさせていただいた事があるのですが、確かに曲がりにくさを実感しております。
『L’or』はデザイン面でもストレートはもちろんウェーブタイプもあり、使用するダイヤモンドにもこだわって作られています。 
又、お客様のご希望次第でリング内側への石入れ加工(誕生石)も可能です。

この石入れ加工においては、現在キャンペーン期間中の為!!
通常オプション代マリッジリング1本につき1石¥5,400(税込)のところ、サービスで承っております。


エンジェリーいのこでは『L’or』以外にも沢山のマリッジリングを取り扱っております(*^^*)
まずはご来店頂き「見て 触って 嵌めて」を実践して頂きたいです。
そうすることによってカタログや雑誌・写真では判断しきれない部分にも気づいて頂けると思います。
そして、お客様に永くご使用頂くのに相応しい納得できるマリッジリングをエンジェリーいのこで入手していただきたいと願っております。


『L’or』公式ホームページ
http://www.pilot.co.jp/jewelry/product/lor/index.html

ANGELRY INOKO ブライダルリング
http://www.a-inoko.co.jp/bridal.html

 ANGELRY INOKO アクセス
http://www.a-inoko.co.jp/access.html

ブライダルリング

プロポーズ男子必見

ファッションジュエリー

オーダーメイドジュエリー

ディズニーメイドジュエリー

ジュエリーリフォーム

時計

ベビー

ブログ

時計修理

金・プラチナ・時銀の高値を維持 不要になった貴金属を現金にて買取

優待券