スタッフブログ

2015年12月29日 カテゴリー:イベント情報

★2016年新春セール★

[`tweetmeme` not found]



こんにちはヴィッツです(^o^)/
年末にかけて、この暖かった今年の冬もグッと寒くなってまいりましたね(>_<)
そしてクリスマスも終わり、後わずかでお正月です!

私はクリスマスにあま市の文化の杠へ家族であまイルミネーション2015を見に行きました(*^▽^*) IMG_1605

なばなの里よりは、スケールは小さいですが、赤・青・緑、色とりどりのLEDが夜空にはえてとっても綺麗でした

IMG_1604

IMG_1599

海の中にいるようなイルミネーションで幻想的でした!!
これで雪でも降っていれば、本当にホワイトクリスマスだったのですが・・・
ちょっと欲張りですね!!
そして、クリスマスセールも終わり・・・ANGELRY INOKOでは

1月3日から新春寿セールが始まります(^o^)/ 2016 新春セール

セールには福袋など値の良いお値打ち商品がいっぱいです!!
福袋は5万以上ですと中身が見えます。
1~3万までは買ってのお楽しみです(^○^) 中身が見えないワクワク感も福袋の醍醐味ですよね!
ご来店の程、心よりお待ちしております(*^-^*)


本年も大変お世話になりました。
また来年もスタッフ一丸となって、いのこにご来店いただいたお客様に喜んでいただけるよう努力してまいります。
それでは良いお正月をお迎えくださいませ・・・

エンジェリーいのこ スタッフ一同より


ANGELRY INOKO ショップ情報 http://www.a-inoko.co.jp/company.html

愛知県一宮市 結婚指輪・婚約指輪・ジュエリー・時計専門店
ANGELRY INOKO  エンジェリーいのこ

ブライダルリング

プロポーズ男子必見

ファッションジュエリー

オーダーメイドジュエリー

ディズニーメイドジュエリー

ジュエリーリフォーム

時計

ブログ

ベビー

時計修理

金・プラチナ・時銀の高値を維持 不要になった貴金属を現金にて買取

優待券