スタッフブログ

2015年12月19日 カテゴリー:腕時計

ラブラブなミッキー&ミニーの掛時計♡

[`tweetmeme` not found]

 

こんにちはJueです(*´ω`*)

一気に寒くなりましたねー!風がびゅーびゅー吹いていますね(*_*;
明日はもっと寒くなるみたいですよ・・・
Jueは寒いの苦手なので、恐ろしくてたまりません( ;∀;)
今日もきっと「こたつむり」になるでしょう。
皆様防寒対策をしっかりなさってくださいね((+_+))

今日はそんな寒い日も温かくなるような素敵なアイテムのご紹介をさせて頂きます♪


SEIKOから大人ディズニーシリーズよりミッキーとミニーの掛時計が登場いたしました♡

SEIKOさんのディズニーシリーズは、いままでもプリンセスの置時計やシンデレラの掛時計など出ておりますが・・・
今回はミッキー&ミニーのシンプルなラインになっております。
ミッキー&ミニー 時計

SEIKO FS506W ¥21,600(税込)

一見するとシンプルな掛時計なのですが・・・よく見ると
時針がミニー
分針がミッキーとなっており、このさりげなさがまた大人なデザインですよね☆


なんとこの時計・・・・
1時間に1度、ミッキーとミニーが運命的な出会いするのです!!!
ディズニー掛時計

なんとミッキーとミニーがちゅうをするのです♡
とっても愛らしいですよね♡


なんといってもこのさりげなさが魅力です♡
このデザインでしたら、どのお部屋にでもあいますし、大人も子供も楽しめますよね♪

こちらの掛時計はメディアでも放送され、全国的に品切れ状態がずっと続いておりますが・・・・
当店にいくつか入荷してまいりました!!

贈り物にもぴったりの掛時計♡
ぜひ大切なかたへのプレゼントなどにもご検討ください(#^^#)


☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;☆


ANGELRY INOKO 時計
http://www.a-inoko.co.jp/watch.html

ANGELRY INOKO アクセス
http://www.a-inoko.co.jp/access.html

 

ブライダルリング

プロポーズ男子必見

ファッションジュエリー

オーダーメイドジュエリー

ディズニーメイドジュエリー

ジュエリーリフォーム

時計

ブログ

ベビー

時計修理

金・プラチナ・時銀の高値を維持 不要になった貴金属を現金にて買取

優待券