スタッフブログ

2015年12月16日 カテゴリー:ジュエリー

アナと雪の女王のペンダント

[`tweetmeme` not found]

エンジェリーいのこのウェブサイトにご訪問ありがとうございます。

先月は2番目の孫が誕生し、次女が結婚と…
忙しく嬉しい毎日を過ごしているJueママです。

12月に入り、暖冬といえども寒くなってきました。
今日は寒い季節にぴったりのジュエリーをご紹介します。

15Xmas_Frozen_POP

ディズニーの名作
「アナと雪の女王」のシルバーネックレスです。

公開から2年が経ちますが、まだまだ人気の映画ですね。
私の孫の上の子は2歳半の男の子ですがこの映画が大好きです。

2015-12-14 18-49-19

エルサがモチーフになったデザインになっており舞い上がる雪の結晶と、エルサのテーマカラーのライトブルーのストーンが胸元に美しい冬の煌めきを演出してくれます。+☆+。・゚

2015-12-14 18-49-16

大きすぎず、小さすぎず…
カジュアルにもフォーマルにも合わせやすい程よい大きさとデザインですよ

これを身に着ければ、冬の寒さや嵐の状況でも「自分らしく、ありのままで」立ち向かっていけそうですね!

¥14,040 (税込)です。

クリスマスセール期間中の12/11~25 に、10,000円以上お買い上げいただきますと、空くじなしの抽選もお楽しみいただけます♡

ご自分へのご褒美やプレゼントなどに是非どうぞ。

2015-12-14 18-49-23

エンジェリーいのこではディズニーモチーフのジュエリーを多数扱っております。

ミッキーさんはじめ人気キャラクターが揃っておりますので是非一度見にいらしてくださいね

あなたの好きなキャラクターは誰ですか?

JUEママでした♡

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;☆

ANGELRY INOKO ジュエリー
http://www.a-inoko.co.jp/jewelry.html

ANGELRY INOKO 時計
http://www.a-inoko.co.jp/watch.html

ANGELRY INOKO ショップ情報
http://www.a-inoko.co.jp/company.html


愛知県一宮市 結婚指輪・婚約指輪・ジュエリー・時計専門店
ANGELRY INOKO  エンジェリーいのこ

ブライダルリング

プロポーズ男子必見

ファッションジュエリー

オーダーメイドジュエリー

ディズニーメイドジュエリー

ジュエリーリフォーム

時計

ブログ

ベビー

時計修理

金・プラチナ・時銀の高値を維持 不要になった貴金属を現金にて買取

優待券