スタッフブログ

2015年12月4日 カテゴリー:イベント情報,ジュエリー,腕時計

★2015 クリスマスフェア開催★

[`tweetmeme` not found]

こんにちはAiです(*^-^*)


グッと寒さが増して、やっとこさ冬らしくなってまいりましたね(*´ω`*)
年末にかけてイベントが目白押しですね

毎年この時期になると、何だかソワソワしてしまうのはわたくしだけでしょうか!!
ソワソワしている間にとても速いスピードで過ぎていってしまいそうです(*´Д`)

そして、デパートやショッピングモールにお買い物に出掛けるとどこもかしこもクリスマス一色で、イルミネーションも街を歩いてるだけで楽しめてしまう程にキラキラしております
なのでこのクリスマスシーズンにお買い物にいくのはとっても楽しみで、どのお店もクリスマスにピッタリの商品も増えて見ているだけでワクワクしてしまいますね(≧▽≦)

そして!!
ANGELRY INOKO」もクリスマスだけの特別な商品をご用意し、フェアを開催致します(^O^)/
とってもワクワクして頂けるフェアとなっております(≧▽≦)

Christmas Fair 2015

特別招待会

2015.12/11(金)・12(土)・13(日)

クリスマスフェアは25(金)まで開催致します

2015Xmas_•–Ê_out

クリスマスプレゼント、ご自身へのご褒美に


ブランドジュエリー
2015Xmas_’†–Ê-out

NINA RICCI(ニナリッチ)
ニナリッチにしかない可愛らしさと気品のある素敵なジュエリー

et toi(エトワ)
女性心をくすぐる柔らかい愛らしいデザインジュエリーです  




Recommendation juwelry(オススメジュエリー)
2015Xmas_•–Ê_out

クリスマスにピッタリの素敵なジュエリーがこの他にもずらりと並びます(*^▽^*) 



ウォッチ
2015Xmas_’†–Ê-out

セイコー LUKIA(ルキア)
クリスマスにオススメのイルミネーションのようなきらめきが美しいウォッチです(^O^)/

シチズン XC(クロスシー)
ネイビーとゴールドの組み合わせがいつもの自分をワンランク上の雰囲気に演出してくれるモデルです

セイコー TISSE(ティセ)
リボンのデザインがポイントのキュートでオシャレなウォッチ☆彡

クリスマスフェアならではの限定ウォッチばかりになっております(^○^)


2015Xmas_’†–Ê-out

セイコー ASTRON(アストロン)
テニスプレイヤー ノバク・ジョコビッチの限定モデルです。ピンクゴールドとブラウンの組み合わせがとても男性の品を高めます!

シチズン XC(クロスシー)のペアウォッチ
シャンパンゴールドの優しいデザインがいつもの二人をより魅力的にしてくれる限定ウォッチです(*’ω’*)

Angel Heart(エンジェルハート)
華やかさと可愛らしさのあるアクティブさと、エレガントを兼ね備えたウオォッチです    



LLADRO(リアドロ)
‚¢‚Ì‚±2015X'masƒw?ƒ‰_ƒŠƒ„ƒg?ƒ
‚¢‚Ì‚±2015X'masƒw?ƒ‰_ƒŠƒ„ƒg?ƒ

スペインが誇るポーセリンアートです(*^-^*) とっても繊細な美しさに魅了されてしまう芸術品です

DEEP  IMPACT(ディープインパクト)
伝説の名馬ディープインパクト、日本限定制作3,000体限りと希少価値間違いなし!
馬の毛並みの艶もとても綺麗に再現されています。   

 

ディズニシリーズ
2015X'masƒw?ƒ‰B_out

アナと雪の女王から雪の結晶と氷のきらめきをイメージした限定ペンタント☆彡

そして、さりげない大人のディズニージュエリーやクロックもとっても素敵です(*^▽^*)    


CHARRIOR(シャリオール)ウォッチ・ジュエリー・バッグ 
2015X'masƒw?ƒ‰B_out
店頭にこれだけの種類が並ぶのはクリスマスフェアの時だけ★
上品な大人の女性のためのブランドです(^^)

  2015Xmas_•–Ê_out

リヤドロからさりげないクリスマスギフトにピッタリのラインナップもございます

7つのパワーストーンのお守りジュエリーAMULET(アミュレット)もオススメです(^^)/ 


そして・・・ クリスマスフェアだけのお買い上げプレゼントもご用意しております(≧▽≦)

お買い上げプレゼントNo,1
クリスマスフェアご招待会11日(金)~13(日)に3,000円以上お買い上げのお客様にスワロフスキー付き「グローブハンガー」をプレゼント致します(≧▽≦)
※お色はゴールドとシルバーの2種類、品切れの節は、ご容赦ください。

お買い上げプレゼントNo,2
クリスマスフェア期間中11日(金)~25日(金)に、10.000円以上お買い上げのお客様に素敵なプレゼントが当たるスピードくじにチャレンジしていただきます


見に来て頂くだけでもとっても楽しいフェアになっていますので、お時間がございましたらぶらりとご来店下さいませ  
プレゼント選びに困った方も是非!! 皆様の大切な気持ちとご一緒にお選びさせて頂けたら幸いです(*^▽^*)

スタッフ一同、皆様のご来店心よりお待ちしております(^O^)/


ANGELRY INOKO ジュエリー
http://www.a-inoko.co.jp/jewelry.html

ANGELRY INOKO 時計
http://www.a-inoko.co.jp/watch.html

ANGELRY INOKO ショップ情報
http://www.a-inoko.co.jp/company.html


愛知県一宮市 結婚指輪・婚約指輪・ジュエリー・時計専門店
ANGELRY INOKO  エンジェリーいのこ

ブライダルリング

プロポーズ男子必見

ファッションジュエリー

オーダーメイドジュエリー

ディズニーメイドジュエリー

ジュエリーリフォーム

時計

ブログ

ベビー

時計修理

金・プラチナ・時銀の高値を維持 不要になった貴金属を現金にて買取

優待券