スタッフブログ

2015年10月3日 カテゴリー:ブライダルリング

ふたりだけのイニシャルマリッジリング★

[`tweetmeme` not found]

こんにちは、chocoです。

あっという間に10月、秋ですね(*^-^*)秋は実りの季節でもあり、ブライダルシーズンです
そこで皆様、自分が結婚指輪を購入するなら・・・と考えてみたことはございますか?


今回は、O様にご購入いただきました

『 i リング』をご紹介したいと思います(*^▽^*)


こちらの商品は、ANGELRY INOKOオリジナルAilesシリーズの一つなのですが、
HP メイン

イニシャルハート天使の羽(幸福の意)唐草(繁栄の意),ループ(永遠の意)
をさり気なくデザインに盛り込んだ彫り入りリングです

ANGELRY INOKOの専属デザイナーの名前と《愛を込めて・・・》という気持ちから『 i リング』と命名しております。



O様は、リングの表面のイニシャルデザインがお気に召していただけたとの事(^-^)
イニシャル自体は崩してデザインされている為一見わかりづらいのですが、これは年齢を重ねても抵抗なく身に着けていただけるよう飽きの来ないように考慮され為のものです。
IMG_1546



他のモチーフも同様で、その中のハート柄も2本のリングを重ねると絵になるよう工夫されています。
IMG_1543


そんな『 i リング』の内側には、O様のご希望で誕生石もセッティングさせていただきました。
誕生石は《お守りの石》とされますので、これからのお二人をきっと陰で支えてくれることでしょう。

出来上がった『 i リング』を指に通されたO様は「写真に写るのは苦手です。」と言いながらも快くお写真を撮らせてくださいました(^○^)
IMG_1549
本当にありがとうございました(*^-^*)どうか末永くお幸せに・・・。




結婚指輪を購入するにあたって《ほかの人と同じリングは嫌!!》というお客様!
ANGELRY INOKO『 i リング』はいかがですか? 
是非一度、ご覧になっていただきたいです(^O^)/
どうぞ、デートの途中にでもお気軽にエンジェリーいのこへお立ち寄りくださいお待ちしております。




ANGELRY INOKO ブライダルリング
http://www.a-inoko.co.jp/bridal.html

ANGELRY INOKO マリッジリングAiles
http://www.a-inoko.co.jp/bridal/ailes.html

ANGELRY INOKO 店舗情報
http://www.a-inoko.co.jp/company.html

 

愛知県一宮市  
結婚指輪・婚約指輪・ジュエリー・時計専門店 
ANGELRY INOKO  エンジェリーいのこ

 

ブライダルリング

プロポーズ男子必見

ファッションジュエリー

オーダーメイドジュエリー

ディズニーメイドジュエリー

ジュエリーリフォーム

時計

ベビー

ブログ

時計修理

金・プラチナ・時銀の高値を維持 不要になった貴金属を現金にて買取

優待券