スタッフブログ

2015年9月17日 カテゴリー:インフォメーション

20歳の記念日に、ダイヤモンドのセットジュエリー♡

[`tweetmeme` not found]

こんにちは、JUEママです。
夜には虫の音が聞こえ、秋の気配を感じる季節になりました。

先日良い言葉に出会いました(^^)v

あ  りがとう
  いね
  れしい
  がお
お  もいやり

「あいうえお」のいい言葉で皆で楽しく過ごしましょう(*^。^*)


話は変わりまして・・・・
いつもお世話になっているM様(*^^)v


かわいいお孫さんの20歳のお祝いに、何か記念になるお品物をと・・・
千葉県にお住まいのお孫さんとご一緒にご来店頂きました(^^)

お孫さんはとっても良質のダイヤモンドネックレスと小指用ピンキーリングを気に入られ、お買い上げ頂きました。

写真 2015-09-17 13 14 56
ネックレスのダイヤモンドはグレードが良く成績表(鑑定書)の付いているお石です(^^)v

リングも7石の良質なお石が並び、普段に身に着けやすいデザインでどんなお洋服にも似合いますね♡♡♡

20歳になられたお孫さんに、おばあちゃまからの心のこもったダイヤモンドの♡贈り物♡

記念のお品のお手伝いが出来、幸せな1日でした(*^^*)
M様ありがとうございました。



ANGELRY INOKO ジュエリー
http://www.a-inoko.co.jp/jewelry.html

ANGELRY INOKO 店舗情報
http://www.a-inoko.co.jp/company.html

 

愛知県一宮市  
結婚指輪・婚約指輪・ジュエリー・時計専門店 
ANGELRY INOKO  エンジェリーいのこ

 

 

 

 

 

 

ブライダルリング

プロポーズ男子必見

ファッションジュエリー

オーダーメイドジュエリー

ディズニーメイドジュエリー

ジュエリーリフォーム

時計

ブログ

ベビー

時計修理

金・プラチナ・時銀の高値を維持 不要になった貴金属を現金にて買取

優待券