スタッフブログ

2015年9月10日 カテゴリー:ネームジュエリー

イニシャルピアスとネームジュエリーのセット♪

[`tweetmeme` not found]

こんにちはJueです(*ノωノ) 

新学期が始まり、気持ちも新たにスタートですね♪
Jueはじつは今月1日に誕生日を迎え、新たなスタートをきりました(#^^#)  

期のはじまりと誕生日が一緒だと身が引き締まる思いがWになってありがたいですね♪
誕生日だからといって、自分へのご褒美といいつつ最近たくさんお金を使っている私・・・ 
でもいいんですっ!!
頑張ってる自分へのご褒美だから(*’ω’*)笑
それでさらに頑張れたらいうことなしですもんね♪



そんな素敵な自分へのプレゼントとして、イニシャルピアスとネームジュエリーをオーダーいただいたT様♡

「エンジェリーいのこ」のFacebookをみて、イニシャルピアスが気になってくださってご来店。
とってもお綺麗な方で、最初みとれてしまいました(*´ω`*)
それもそのはずです!!
エステティックサロンの代表をされてみえるので、やはりとても輝いているお方でした(#^^#)


ご注文いただいたイニシャルピアスとネームジュエリー。
さっそくデザイナーがデザインをおこさせていただきました♪
ピアスは小文字の「t」にグリーンダイヤモンドととめさせていただき、シンプルな雰囲気にアレンジ♪ 2015817T


ネックレスの方はエレガントな花文字の「T」に、同じくグリーンダイヤモンドをセッティング☆ 2015817Tae
同じ「t」でも少し雰囲気を変えてデザインしました♪


2015-08-24 14-04-04

シンプルながらもさりげない「グリーンダイヤモンド」とイニシャルのセット使いがとても可愛くて、 おしゃれですね(*´ω`)
2015-08-24 14-03-54
2015-08-24 14-03-58
このイニシャルピアスは片方でつけるのがかわいいんです♡
左右違うデザインで着けたり、セカンドピアスや耳の軟骨部分のトラガスとしてイニシャルピアスをつけていただいてもかわいいですね♡


「エンジェリーいのこ」ではデザイナーがデザイン画を描いていきますので、お客様の細かい要望もお伺いすることができます(*^_^*)

またこちらは全て当店の職人が手作りしていきますので、世界に一つだけのネームジュエリーが手に入ります♪
ご自身のイニシャルや大切な方のイニシャルのジュエリーはとても特別なものになりますよね(*´ω`)



イニシャルだけでなくご希望のデザイン、
例えば・・・
クロス、ハート、フラワー、数字、飛行機などのデザインもご要望であればデザイン画をお描き致します☆


T様本当にありがとうございました(*´ω`)
ご自身への特別なプレゼントを身に着けて、ますます女性らしく素敵に輝いてください☆


  ANGELRY INOKO ネームジュエリー
http://www.a-inoko.co.jp/namejewelry.html


ANGELRY INOKO 店舗情報
http://www.a-inoko.co.jp/company.html  



愛知県一宮市 結婚指輪・婚約指輪・ジュエリー・時計専門店
ANGELRY INOKO  エンジェリーいのこ      

ブライダルリング

プロポーズ男子必見

ファッションジュエリー

オーダーメイドジュエリー

ディズニーメイドジュエリー

ジュエリーリフォーム

時計

ベビー

ブログ

時計修理

金・プラチナ・時銀の高値を維持 不要になった貴金属を現金にて買取

優待券