スタッフブログ

2015年9月13日 カテゴリー:ブライダルリング

おふたりにピッタリのクラシカルなブライダルリング☆

[`tweetmeme` not found]

こんにちはAiです(*^-^*)


朝、夜がめっきり秋らしくなって、過ごしやすくなりましたね(●´ω`●)


飼っている猫ちゃんが寒くないようにと、猫用のカゴのベッドを買ってきたのですが・・・

なかなか使ってくれません・・・(;´Д`)うぅ!!!クンクンしては、プィッっと無視です(:_;)
いつも寝転がっている辺りにそっと置いておくのですが・・・
ベッドの隣で、何食わぬ顏をして寝転がる始末です!!!(´Д⊂ヽショック・・・。
猫ちゃんの為にと尽くしても、なかなか思いは伝わりません!!!それでもきっと懲りずに使って下さるまで色々なクッションなどでアプローチをし続ける事間違いないです!!!( ;∀;)


ん??もしかしてまだ、ベッドで丸まるほど寒くないのでは・・・?
・・・早とちりという可能性も無きにしもあらずな気がしてまいりました(笑)
と、猫ちゃんに自分で勝手に振り回されて幸せなわたくしでございます(*´▽`*)♡(笑)


と、猫話はさて置いて・・・


もっともっと素敵なお話がございます(^O^)/

先日ご来店下さいました、A様お二人・・・

写真 2015-08-30 19 19 46

当店で、ブライダルリングをご購入下さいました(*^▽^*)

笑顔がとても輝いておられます

とってもお二人に流れてる空気が柔らかい雰囲気で、お話をさせて頂いているわたくしが幸せな気持ちになってしまう程で、本当に素敵なカップル様でございます




選ばれたブライダルリングも、お二人のようにとっても素敵なリングです(^O^)/




エンゲージリングは、

当店オリジナルブランドFruit「フリュイ」です(*^▽^*)


fruit_01
「フリュイ」とは、フランス語で「フルーツ」を意味し、まるで好きなデザートを選ぶようなわくわくした気持ちで選ぶことのできる、フルーツのような甘さとさわやかさをコンセプトにした、スウィートなデザインが魅力的です



そんな「フリュイ」からおふたりが選ばれたのがこちら
fruit13l
~Bleuets「ブルーベリー」~ Pt900/K18PG Diamond

キラキラと輝くダイヤモンドを囲うように「ミル」というデザインが施されているので、愛らしさとクラシカルさのある品漂う素敵なデザインです


そして、サイドのダイヤモンドはダイヤモンドのカットが

ROSE CUT「ローズカット」
というとても貴重なカットの石が使われております(^O^)/


A様のキュートなイメージにピタッリのエンゲージリングです(●´ω`●)

そしてそして・・・
エンゲージリングは、夜景の見える場所でディナーをしながらお渡しされたそうです・・・
写真 2015-09-06 11 35 50
誰もが憧れなシチュエーションでございます(*’ω’*)ステキ!!




マリッジリングは、

ANELLI DI GINZA PROPOSTA
「アネリ ディ ギンザ プロポスタ」です(*^▽^*)


img_proposta_01
イタリア語でプロポーズを意味を持つ「プロポスタ」。東京・銀座にある隠れ家的ジュエリーショップ「アネリ ティ ギンザ」から生まれたバラエティ豊かなデザインより、ふたりらしいスタイルが選んで頂けるブランドです


マリッジリングとしてチョイスされたのは
029
~Statice スターティチェ~
左 K18PG Diamond     右 Pt900


こちらも、エンゲージリングと同じく「ミル」デザインが施されて、セットで着けて頂いても素敵なリングをチョイスしてくださいました
リングの地金は異なるのですが、お互いに「ミル」が入っているので統一感もバッチリです!
ピンクゴールドは女性の肌にしっとりと馴染みます。柔らかい雰囲気の中にさりげなくあしらわれた3粒のダイヤモンドが一層クラシカルなイメージを引き立てるデザインです

おふたりの手にリングが輝いた姿は、格別でした(*´ω`*)キラリ・・・

写真 2015-08-30 19 18 49
ほれぼれ・・・です( *´艸`)


ブライダルリングは人生で一度、その方の指に一生身に着けていただけるリング。

沢山のデザインの中から運命の一本に出会って頂け、そしてこれからの人生をずっと共にする事になるのだと思うと心がグッと熱くなります・・・。
A様お二人が大切に歩む、これからの人生に輝く特別なリング・・・



本当にお二人の笑顔は優しさが滲みでていてとても印象的で、ダイヤモンドの様に輝いていて、眩しい限りです(*´ω`*)



本当にありがとうございました・・・
お幸せに♡




ANGELRY INOKO ブライダルリング
http://www.a-inoko.co.jp/bridal.html

ANGELRY INOKO Fruit
http://www.a-inoko.co.jp/bridal/brand_fruit.html

ANGELRY INOKO PROPOSTA
http://www.a-inoko.co.jp/bridal/brand_proposta.html

ANGELRY INOKO 店舗情報
http://www.a-inoko.co.jp/company.html

 

愛知県一宮市  
結婚指輪・婚約指輪・ジュエリー・時計専門店 
ANGELRY INOKO  エンジェリーいのこ

 

ブライダルリング

プロポーズ男子必見

ファッションジュエリー

オーダーメイドジュエリー

ディズニーメイドジュエリー

ジュエリーリフォーム

時計

ベビー

ブログ

時計修理

金・プラチナ・時銀の高値を維持 不要になった貴金属を現金にて買取

優待券