スタッフブログ

2015年8月24日 カテゴリー:腕時計

エレガントなNINA RICCI(ニナリッチ)の腕時計 

[`tweetmeme` not found]

こんにちはJueです(#^^#)
夜は涼しくなり、なんだか夏が終わる気配です・・・
夏が大好きな私は、今年はあんまり夏を満喫できずに終わってしまいそうです。
とっても寂しい((+_+))


でも先日とても嬉しいご来店がありました♪

NINA RICCI(ニナリッチ)の腕時計をお探しということで・・・
ホームページで検索してくださり、はるばる三重県からご来店いただきました(*ノωノ)

遠くから時間をかけてご来店くださりとてもうれしかったです♡

しかしっ!・・・・


実はNINA RICCI・・・イベントなどで特別にご用意をしているので、当店では通常在庫はおいていないのです((+_+))


せっかくお越しいただいたのに・・・(*_*;
とても残念なお気持ちにさせてしまいました・・・


少しお日にちをいただきなんとか掛け合ってみました!!
幸運なことにそのとき何本か貸していただける手配ができ、さっそくお電話!!


そしたらなんとまたご来店いただけるとのこと・・・!!
遠方で2回も往復してくださるなんて本当に嬉しいことです( ;∀;)♡
とっても感謝です・・・


そしてご家族様でいろいろお悩みいただいて、M様にぴったりのゴールドとホワイトの腕時計
エレガントな革バンドの時計を決めていただきました。

M様は上品な方なので、時計の上品さがM様をさらに引き立ててとてもお似合いでした(*´ω`)

2015-08-24 14-11-48

少しお時間がかかってしまったことをお詫びしたら
「待っている間もとてもわくわくした気持ちでしたよ。」
といってくださり本当に嬉しかったです。


M様本当にありがとうございました(*´ω`)
これからはNINA RICCIの時計と共に素敵な時を刻んでください。



NINA RICCIのジュエリー・ブライダルリングはもろん、腕時計もご相談があれば、是非お問い合わせくださいませ(*^^*)


ANGELRY INOKO ウォッチ
http://www.a-inoko.co.jp/watch.html


ANGELRY INOKO 店舗情報
http://www.a-inoko.co.jp/company.html

 

愛知県一宮市  
結婚指輪・婚約指輪・ジュエリー・時計専門店 
ANGELRY INOKO  エンジェリーいのこ

 

 

ブライダルリング

プロポーズ男子必見

ファッションジュエリー

オーダーメイドジュエリー

ディズニーメイドジュエリー

ジュエリーリフォーム

時計

ベビー

ブログ

時計修理

金・プラチナ・時銀の高値を維持 不要になった貴金属を現金にて買取

優待券