スタッフブログ

2015年8月19日 カテゴリー:インフォメーション

♡♡世界に一つのネームジュエリー♡♡

[`tweetmeme` not found]

こんにちは★Jueママです☆
暑い日が続きますが、皆様ご機嫌いかがでしょうか?

先日FMいちのみや(i-wave 76.5FM)に娘が出演(*^^)v
ママもちゃっかり付いて行きました(*^^)v
朝9時の ♡♡連区23♡♡ という番組で、一宮市を23区に分け、
その地区で元気に活躍する「人・店」を紹介するコーナー
私は隣でうなづいていただけ(笑) でもとっても嬉しい気分(^O^)


地元の情報いっぱいのFMいちのみや 是非お聞きくださいませ(*^^*)

 


先日ご来店のS様・・・娘が出演の☆FMいちのみや☆も聞かれたとの事


お嬢様が8月に20歳の誕生日を迎えられ、何か記念になるお品をということで・・・


当店のデザイナーがいちからデザインする
「エンジェリーいのこ」♡♡ネームネックレス♡♡
をオーダーいただきました♪


当店のデザイナーが、心を込めてデザインし「いのこ」の熟練のクラフトマンが手作り!!
8月の誕生石 ☆太陽の光が宿る石☆ 美しい黄緑色の「ペリドット」「Akiko」様の「o」の部分でアレンジしました♪


とっても素敵なデザインになりました(*^^)v
周りの方のたっぷりの愛情を受けて、20歳になられたAkiko様

素敵なネックレスを沢山身に着けて お楽しみ下さいませ♡♡
S様ありがとうございました。

 

 

Akiko

ANGELRY INOKO ネームジュエリー
http://www.a-inoko.co.jp/namejewelry.html


ANGELRY INOKO 店舗情報
http://www.a-inoko.co.jp/company.html

 

愛知県一宮市  
結婚指輪・婚約指輪・ジュエリー・時計専門店 
ANGELRY INOKO  エンジェリーいのこ

 

 

ブライダルリング

プロポーズ男子必見

ファッションジュエリー

オーダーメイドジュエリー

ディズニーメイドジュエリー

ジュエリーリフォーム

時計

ブログ

ベビー

時計修理

金・プラチナ・時銀の高値を維持 不要になった貴金属を現金にて買取

優待券