スタッフブログ

2015年8月3日 カテゴリー:ブライダルリング

サプライズプロポーズ ~バラに囲まれたエンゲージリング~

[`tweetmeme` not found]

こんにちはJUEです(*´ω`)

暑いですねーーー( ;∀;)
暑いですけどこのカンカン照りの太陽を見ると、外に出て思いっきり遊びたくなります。
JUEは38℃以上になったとしても、結構へっちゃらです。
暑さ大歓迎です。

そのかわり・・・冬はミノムシになります。笑

先週の日曜日、当店の前をディズニーパレードが通りました♪
2015-08-01 12-25-40
それはそれはもう、ものすごい人!
なんと一宮の人口の4分の1に値する10万人がこの日パレードに集まったそう・・・
さすが夢の国「ディズニー」ですね!!
2015-08-01 12-25-47
私も27年生きてきて、こんなに盛り上がった一宮を見たのは初めてでとても興奮してしまいました( *´艸`)

この日の気温に負けないくらいの、まさに熱気に満ちた熱い「一宮」を見られたわけです♪
毎回「一宮の七夕まつり」がこのくらい盛り上がってくれたらいいですね♪




そんな熱いお話のつづき・・・♡
先日「いのこ」でエンゲージリングをご購入いただいたお客様が

プロポーズをされめでたくゴールインされました♡

そこで「幸せのおすそ分け♡」素敵なプロポーズのお話をお届けします♪


当店でエンゲージリングをご購入いただいた新郎Y様と新婦様。
そんなY様には後日、おひとりでリングをお受取り頂くようにお願いし、
一緒にサプライズプロポーズを計画♡


場所はホテルの部屋で・・・
Y様は新婦様をびっくりさせてあげられるようなアイテムをたくさん揃えました♪


いよいよその日・・・・
おふたりでディナーに行き、ゆっくりお食事を楽しんだ後、
新婦様には少しお散歩にでかけてもらうようにお願いし、Y様はプロポーズの準備を!!



部屋に戻ってきた新婦様・・・
ドアをあけたらなんとそこには
バラの花道が!!
2015-07-31 12-57-44
キャンドルやハートの風船も新婦様をお出迎え・・・


さらに先へ進むと・・・
2015-07-31 12-57-18



しきつめられたハート型の花びらの上になにかが・・・
2015-07-31 12-57-32
そうです!バラのケースに入ったエンゲージリングです♡


2015-07-31 12-56-38
Y様はひざまずき・・・
そっと新郎様の薬指にエンゲージリングを通してあげたそう♡


もちろん答えは「YES」です♡



きゅんっ(*ノωノ)♡
なんともロマンチックなプロポーズです♪
女の子はこういう一見ベタなプロポーズ・・・・意外と好きなんですよね♡


わかっていてもできる男性が少ない中、Y様は本当に新婦様のためにがんばりましたね( *´艸`)
このお話を聞いて私も幸せをたくさん分けていただきました♡




「エンジェリーいのこ」ではエンゲージリングだけでなく、素敵なプロポーズの演出もサポートさせていただきます(*´ω`)



彼女の指のサイズや好みが分からない方でも安心のリングをご用意しております。
ぜひ一度ご相談ください(*^^*)


Y様、末永くお幸せに・・・♡


ANGELRY INOKO プロポーズコンシェルジュ
http://www.a-inoko.co.jp/concierge.html


ANGELRY INOKO エンゲージリング
http://www.a-inoko.co.jp/bridal.html

ANGELRY INOKO 店舗情報
http://www.a-inoko.co.jp/company.html

 

愛知県一宮市  
結婚指輪・婚約指輪・ジュエリー・時計専門店 
ANGELRY INOKO エンジェリーいのこ

ブライダルリング

プロポーズ男子必見

ファッションジュエリー

オーダーメイドジュエリー

ディズニーメイドジュエリー

ジュエリーリフォーム

時計

ベビー

ブログ

時計修理

金・プラチナ・時銀の高値を維持 不要になった貴金属を現金にて買取

優待券