スタッフブログ

2015年7月24日 カテゴリー:ジュエリーリフォーム

思い溢れるリングを、いつでも身に着けられるペンダントへリフォーム・・・★

[`tweetmeme` not found]

皆様こんにちは、Jueママです♪

今年も早いもので7月も末・・・日差しもだんだんきつくなり、
日焼けが気になる季節ですね(>_<)

外出には、お肌の大敵の紫外線に気を付けて、帽子と手袋を忘れずにお出掛け下さいませ

先日、時計のお直しをされたY様・・・



お義母様からお譲り受けた大切なリングを
リフォームしたいと再度ご来店下さいました(*^-^*)



普段身につけて頂けるペンダントネックレスをお勧めしました
写真 2015-07-11 13 58 45
ダイヤモンドが囲うようにあしらわれたデザインで、お義母様のお石がとっても存在感を感じる素敵なペンダントになりました(*^-^*)


持参のリングは約20年前、お義母様がとても体調悪く、
ご自身の残り少ない寿命を感じられたのでしょう・・・


お仏壇の前で、お嫁さんのY様に譲られた大切なリングだったのです。




「ご先祖様に見守られて今日がありますね・・・私も同じ様にお嫁さんに譲ります」
とおしゃるY様・・・
そのお顔は喜びに溢れていました(^-^)


これからは、お義母様の思い溢れるペンダントを沢山身に着けてお楽しみ下さいませ(*^▽^*)



Y様、本当にありがとうございます・・・。


皆様も大切な方からお譲り受けた大切なジュエリーがございましたら、いつも身に着けて頂けるデザインへリフォームはいかがですか・・・
毎日身に着けて頂いていつも大切な方を近くに感じれるように・・・(*^-^*)


皆様のご来店お待ちしております。








ANGELRY INOKO ジュエリーリフォーム
http://www.a-inoko.co.jp/reform.html


ANGELRY INOKO 店舗情報
http://www.a-inoko.co.jp/company.html


愛知県一宮市  
結婚指輪・婚約指輪・ジュエリー・時計専門店 
ANGELRY INOKO エンジェリーいのこ

ブライダルリング

プロポーズ男子必見

ファッションジュエリー

オーダーメイドジュエリー

ディズニーメイドジュエリー

ジュエリーリフォーム

時計

ブログ

ベビー

時計修理

金・プラチナ・時銀の高値を維持 不要になった貴金属を現金にて買取

優待券