スタッフブログ

2015年7月31日 カテゴリー:ジュエリーリフォーム

受け継がれるダイヤモンド・・・リフォームで生まれ変わるリング☆

[`tweetmeme` not found]

こんにちはAQUAです(*^▽^*)





本日は、とても素敵なリフォームのお話をさせて頂けたらと思います(^O^)/

記念の指輪が生まれ変わりました



約30年ほど前に当店でダイヤモンドリングご主人様よりプレゼントされ・・・

この思い出のダイヤのリングをお嬢様へと譲られたのを期に当店でのリフォームを考えて下さいました(*^-^*)


2015.4.2中條様



お嬢様のお子様も女の子という事で、
後々、お子様へ譲られても十分着けていただけるデザインを・・・と考えて下さいました
IMG_2457

中央の譲り受けたダイヤモンドが引き立つような、
サイドに2粒ずつのダイヤモンドがあしらわれたデザインがボリューム感があって、
とても印象的で飽きのこない素敵リングになりました




手作りの為、お時間はかかってしまいましたが・・・


出来上がったリングを受け取られた時のお顔が笑顔に満ちていて、
とても喜んで頂けて本当に良かったです(*^▽^*)

本当にありがとうございました・・・



ダイヤモンドや宝石は、脈々と受け継ぐことの出来る貴重なお品です。
リフォームなどをして、形を変えながら新たな気持ちで大切な宝石を受け継いでいけることは素敵なことですね(*´ω`)


皆様、次の世代へとお渡しになるとき、
大切な宝石に新鮮な気持ちを、リフォームで込めて贈られてはいかがでしょう・・・☆彡




愛知県一宮市  
結婚指輪・婚約指輪・ジュエリー・時計専門店 
ANGELRY INOKO エンジェリーいのこ


ANGELRY INOKO ジュエリーリフォーム
http://www.a-inoko.co.jp/reform.html


ANGELRY INOKO 店舗情報
http://www.a-inoko.co.jp/company.html






 

 

ブライダルリング

プロポーズ男子必見

ファッションジュエリー

オーダーメイドジュエリー

ディズニーメイドジュエリー

ジュエリーリフォーム

時計

ブログ

ベビー

時計修理

金・プラチナ・時銀の高値を維持 不要になった貴金属を現金にて買取

優待券