スタッフブログ

2015年7月8日 カテゴリー:ブライダルリング

オーダーメイド結婚指輪 ~アイスブルーダイヤモンドで繋ぐ思い~

[`tweetmeme` not found]

こんにちはJueです(*^^*)
台風がなんと3つも日本付近をうろうろしておりますね・・・・
なんだか全体的にとってもゆっくりな動きで、いつ日本に接近するのだろうとひやひやした毎日です・・・・

というのは17日からサマージュエリーフェアもありますのでお天気が心配です((+_+))
早く熱帯低気圧にならないかな~(*_*;

 

 

本日は素敵なオーダーメイドの結婚指輪をご紹介させて頂きます。

先日ご結婚式をされた一宮市のH様カップル
最初のご来店はエンゲージリングのリフォームでお越しいただきました。
その後、結婚指輪も・・・ということで気に入ってくださったのは


「いのこ」の鍛造製法マリッジリング【Ailes】(エール)

HP メイン

先月号の美人百花さんでもご紹介いただいた手作りのオーダーメイドマリッジリングです。

自社工房で専属の職人が「いちから」手作り致します。


ベースデザインは
Lady’s プラチナ オーバル2.5㎜幅のリング
Men’s プラチナ オーバル3.0㎜幅リング


そんなシンプルなマリッジリングを「おふたりらしく」アレンジ♪
アイスブルーダイヤモンドという、ブルーダイヤモンドのなかでも青く透き通った南国の海を連想させる青い石をお互いのリングに1ピースずつ使用しました。

5
新婦様はダイヤモンド12個とセンターにアイスブルーダイヤモンドを留めてハーフエタニティのデザインに・・・
新郎様はシンプルなデザインながらも、新婦様と同じ大きさのアイスブルーダイヤモンドを内側にセッティング
とてもペア感があり、ふたりをつないでくれるアイスブルーダイヤモンドになりましたね。

またブルーサムシングフォーの中の1つ・・・サムシングブルー」でもあります。
結婚式に青いものをひっそりと身に着けると幸せになれるという伝説により、アイスブルーダイヤモンドがお守りのひとつになります。

夫馬様3
おふたりに出来上がったリングをおみせしたとき、本当に喜んでいただけました。
とてもいろいろ悩まれて選んだデザインでしたので、喜んでいただけて私もとてもうれしかったです(*´ω`*)

結婚式は一宮のマリエールガーデンバーベナさんで挙げられました♡
130

とても素敵なウェディングケーキですね★
078

すごく幸せそうで、私まで幸せのおすそ分けをしてもらいました( *´艸`)

青はいつまでも初心を忘れず、清純な心を持ち続けられる色と言われています。
H様もいつまでもこの日を忘れず、これからもずっとお幸せに・・・

人生でとても大切なリングを当店でお選びいただき、本当にありがとうございました。

 

ANGELRY INOKO エンジェリーいのこ
結婚指輪 【Ailes】 
http://www.a-inoko.co.jp/bridal/ailes.html

ANGELRY  INOKO  エンジェリーいのこ  
店舗情報
http://www.a-inoko.co.jp/company.html

 

ANGELRY INOKO エンジェリーいのこ
愛知県一宮市 結婚指輪・ジュエリー・時計専門店 

 

 

ブライダルリング

プロポーズ男子必見

ファッションジュエリー

オーダーメイドジュエリー

ディズニーメイドジュエリー

ジュエリーリフォーム

時計

ブログ

ベビー

時計修理

金・プラチナ・時銀の高値を維持 不要になった貴金属を現金にて買取

優待券