スタッフブログ

2015年7月13日 カテゴリー:ネームジュエリー

大切な節目に☆ネームジュエリーピアス

[`tweetmeme` not found]

こんにちはAiです(*^▽^*)




皆様、夢はよく見ますでしょうか?


全然見ない方もいらしゃるみたいですよね?


わたくしは、ちょくちょく見ます( *´艸`)
内容は・・・
映画などを観たりすると完全に影響されてしまうタイプです(笑)

先日、ハリーポッターが大好きで、DVDを観た日は、
夢の中で、わたくしほうきで飛んでました(≧▽≦)!!!
ぶい~んと!!!!
なぜかずっと低空飛行で(笑)




わたくしの母は、夢の中で嫌なシーンを見ると
「午前中に言わないと現実になるから!」
と言って忙しいかろうが伝えてきます 苦笑


人それぞれ、夢のジンクスをお持ちだと思いますが
なかなか、夢事態が解明出来ない事もいっぱいあり
神秘的な感じがしますよね( *´艸`)





30歳になっても夢溢れる夢を見ていたいです(●´ω`●)!!




ん?30歳。




んん?もしかして、とても大切な節目なのでは・・・。



と、ふと思い立ち「30歳」の記念に何か「形」として残したい。
そんな思いが湧き、


世界で一つのネームジュエリーを作ろうと思い立ちました




30歳「Ⅲ」と、

Ai「A」

誕生石「ルビー」





2015628K

イニシャルピアス(片方)
を作りました(*^▽^*)


30歳アピールをかなりしているピアスに仕上りました(笑)




IMG_1453


デザインを起こし、自社工房のクラフトマン G・Gに
作って頂きました(^O^)/


作っている姿を拝見していたのですが、
とても細かな加工・・・。

デザインの要である「Ⅲ」を作るのは、
かなり繊細で、出来上がりを見た時は・・・



とても感動を致しました(/ω\)
じわ~ん・・・。






写真 2015-07-09 11 56 55


片方なので、サイズ感は大きめにしました(*^-^*)



ルビーの「赤」がポイントカラーになっております。

洋服が、紺やブルーなどの色が多いので、
最初はブルーサファイヤにしようかと悩んだのですが、
差し色カラーをチョイスしました!
誕生石という事もあって、自分の守護石として・・・






人にとっての人生の節目だったり、
記念の日だったり、
ただ、なかなか気持ちだけでの整理はつかないものです。


こうして、身に着ける「自分だけのジュエリー」
にすることによって、人生の中の一つの想い出として残ります



思いのある、「数字」「アルファベット」「記号」
それは特別な自分でけの暗号
それを、自分だけのデザインで、
ピアスにしたり、ネックレスタイピンにしたり・・・

そこに、
ご自身持ちの大切な「お石」
誕生石などをお入れさせて頂けます。



「自分だけの」特別なジュエリーを
特別な日の思いを込めて・・・
是非!!皆様も作ってみませんか(*^▽^*)


どんなデザインがいいか
ご一緒に考えさせて頂き、

おひとり、おひとりの「オンリーワンジュエリー」

を作り上げれたら、幸いです(*’ω’*)☆



心よりお待ちしております。






ANGELRY INOKO エンジェリーいのこ
ネームジュエリー
http://www.a-inoko.co.jp/namejewelry.html

ANGELRY  INOKO  エンジェリーいのこ  
店舗情報
http://www.a-inoko.co.jp/company.html


ANGELRY INOKO エンジェリーいのこ
愛知県一宮市 結婚指輪・ジュエリー・時計専門店

 

 

ブライダルリング

プロポーズ男子必見

ファッションジュエリー

オーダーメイドジュエリー

ディズニーメイドジュエリー

ジュエリーリフォーム

時計

ブログ

ベビー

時計修理

金・プラチナ・時銀の高値を維持 不要になった貴金属を現金にて買取

優待券