スタッフブログ

2015年7月10日 カテゴリー:ジュエリー

いままでにないピアス☆2Wayデザイン

[`tweetmeme` not found]

こんにちはZです(*^^*)


朝、晴れた日は庭の手入れをして出勤をしたりするのですが、
雨が降ると、草刈が出来ないのと、
草が水分という栄養を吸収をして・・・
手入れをしてもしても、間に合いません・・・。

夏は日々、草の成長との戦いです!!

 



そんな庭の手入れが日課な私から・・・



本日はいままでになかったデザインの
素敵なピアスのご紹介を致します(^o^)

写真 2015-07-03 12 02 28
左: K18WG  ダイヤモンドピアス(D,0.30ct)・・・¥80,000(税込)
右: K18WG  ダイヤモンドピアス(D,0.50ct)・・・¥100,000(税込)

流れるデザインが魅力的な
ダイヤモンドのピアスになります(#^^#)


見た感じは普通のピアスと変わらないように見えますが、
どこがいままでにないデザインかと言いますと・・・

実は2Wayタイプのピアスになっています!


まずは、下がりのピアスとして・・・

2015-07-05 15-32-27

シンプルな中に、少しカーブしているので
柔らかい雰囲気もあり、上品なデザインです。




そして・・・なんと!


耳にそって着けて頂けるデザインに早変わりします!


2015-07-05 15-32-35


耳の形に添って流れるダイヤモンドがいつものピアスとは
違う雰囲気を演出してくれます。

2015-07-05 15-32-31


ネックレスでは2Wayタイプのデザインも沢山出ておりますが、
なかなかピアスではないので、
特別感もとてもあります(^^)/


その日の、その時の、気分で
選ぶ事が出来るので重宝間違いなしです!


サイズ感も大きすぎずなので、
シーンを選ばず着けて頂けます(*^^*)





是非、「ANGELRY INOKO 」にご来店頂き、
ご自身で着けて実感して頂けたと思います!

雨の中のご来店も多くなるかと思いますが
足元にお気を付けてご来店お待ちしております。




愛知県一宮市  
結婚指輪・婚約指輪・ジュエリー・時計専門店 
ANGELRY INOKO  エンジェリーいのこ



ANGELRY INOKO ジュエリー
http://www.a-inoko.co.jp/jewelry.html

ANGELRY INOKO 店舗情報
http://www.a-inoko.co.jp/company.html

ブライダルリング

プロポーズ男子必見

ファッションジュエリー

オーダーメイドジュエリー

ディズニーメイドジュエリー

ジュエリーリフォーム

時計

ブログ

ベビー

時計修理

金・プラチナ・時銀の高値を維持 不要になった貴金属を現金にて買取

優待券