スタッフブログ

2015年6月13日 カテゴリー:インフォメーション,ブライダルリング

美人百花に【Ailes】が掲載されました♡

[`tweetmeme` not found]

 

 

こんにちはAiです(*^-^*)



わたくし今年、30歳を迎えます( ;∀;)
嬉しいような・・・さみしいような・・・(笑)

この区切りに、同い年の女3人で温泉旅行に行く計画を立てております!!
ディズニーランドでもなく、海外旅行でもなく、

温泉旅行です(∩´∀`)∩(笑)!!!


女が3人です。場所はどこでもいいんです。
どこへ行っても一緒なのです。
きっとおしゃべりして・・・おしゃべりして・・・
そうです、おしゃべりさえ出来れば、どこも楽園です☆


口実をつくりおしゃべりがしたいのです♡(笑)


女とは、きっと口から誕生したに違いないです( ;∀;)
・・・何はともあれ、とても楽しみです(≧▽≦)


皆様も何かを口実に、旅行の計画を立ててみてはいかがですか




今日はとっておきのお知らせがあります!
昨日発売の・・・・



美人百花 7月号
「HAPPY BRIDAL」ページに
ANGELRY INOKO
掲載されました(^O^)/


表紙

今月号はHawaii特集もあり、
小嶋陽菜さんの素敵な水着姿に魅了されつつ・・・♡


なんと!!
ブライダル特集トップページにも・・・★

2015-06-12 16-36-14



2015-06-12 16-36-19
ジャ~んでございます(^O^)/


全国の厳選されたブライダルショップが掲載され、
今回当店も美人百花さんに嬉しいことにお取材いただきました♪

 

取材いただいたのは自社ブランド【Ailes】(エール)
2015-06-12 16-36-06

「伝統製法のリングを自分たちらしくアレンジ♪」
をキャッチコピーに、


丈夫で着け心地の良い、彼も気に入る鍛造製法リングをご紹介。


地金から幅、艶あり、艶なし・・・もセレクトして頂け、
石のセッティングや彫りもアレンジ自由自在です(*´ω`*)
本 ダイヤ

本 彫り

全国誌デビューはとても嬉しいですね♡

是非皆様!!
お時間があれば美人百花さんをご覧になってください♪


気になっていただけましたら、
手にとって実感して頂けたら幸いです(*^-^*)



心よりお待ちしております♪



愛知県一宮市 手作り結婚指輪・婚約指輪・ジュエリー・時計 
ANGELRY INOKO  エンジェリーいのこ



ANGELRY INOKO  ブライダルリング
http://www.a-inoko.co.jp/bridal.html

ANGELRY INOKO  Ailes(エール) 
http://www.a-inoko.co.jp/bridal/ailes.html

ブライダルリング

プロポーズ男子必見

ファッションジュエリー

オーダーメイドジュエリー

ディズニーメイドジュエリー

ジュエリーリフォーム

時計

ベビー

ブログ

時計修理

金・プラチナ・時銀の高値を維持 不要になった貴金属を現金にて買取

優待券