スタッフブログ

2015年6月17日 カテゴリー:ジュエリーリフォーム

ジュエリーリフォーム☆大切な想いをのせて・・・

[`tweetmeme` not found]

 

 

 

こんにちはAiです(*^▽^*)



わたくし事なお話なのですが、
飼っております猫ちゃんが最近・・・



とっても毛が抜けるのでございます(;´Д`)!!!
モサッモサッと・・・!!!


季節変わりの換毛の時期と分かってはいるものの、
ごそっと抜けている毛が服について・・・
黒い服も白いまだら模様が描かれているかのようなあり様です( ;∀;)


恥ずかしながら、出勤して毛むくじゃらな背中に気付かず・・・
スタッフの皆様に取っていただくという
猫感丸出しでございます!!(ToT)/~~~


でも・・・可愛すぎて猫ちゃんに触れずにはいれません!!
猫バカの定めでございます(/ω\)
お許しくださいませぇ~

っとまたも猫話が止まらないおバカなお話はここまでにしまして・・・




とっても素敵なジュエリーリフォームのお話をさせていただきます☆




先日「いのこ」にご来店下さいました、W様・・・


ご結婚の周年記念にリフォームをと・・・ご来店いただきました
お話最中のW様のキラキラとした瞳・・・
本当に楽しそうに選んでおられて、
わたくしもとても楽しい時間を過ごさせていただいてしまいました(*´ω`*)


そして・・
大切なリングとペンダントトップをリフォームする事に・・・





シンプルな六本爪の立爪リングが・・・

クラシカルで品のある
とっても素敵なリングに大変身でございます(^O^)/

渡邉様リング



輝きが・・・眩しいです( *´艸`)
素敵過ぎです


リングの両サイドに
「ミル」というデザインが施されているので、
ダイヤモンドの華やかな中にも繊細さのある
W様にピッタリのリングに仕上がりました








そしてもう一つの六本爪のこちらも、シンプルなペンダントトップが・・・

小さな動きでも煌びやかに動き輝く

「Dancing Stone(ダンシングストーン)」
ネックレスに生まれ変わりました(^O^)/

IMG_1421

「ダンシングストーン」とは、人間のわずかな動きを細かな振動エネルギーに変えて
(動き出したら止まらない)と言えるほど常に動き続ける、輝きが止まらないペンダント
なのです

渡邉様 ネックレス

馬蹄のシンプルなデザインにダイヤモンドがあしらってあるので
華やかさもあって毎日使いしながら、日々首元に輝きがあると
気持ちも華やかになりますね(*´ω`*)




出来上がったリングとペンダントトップを着けられた時、
新しく生まれ変わった姿にW様のお顔から笑顔が溢れ、
わたくしもその笑顔に、笑顔が止まりませんでした・・・




リングは旦那様から頂いたエンゲージリング・・・
ペンダントトップはお母様から頂いた大切なお石・・・



「こうして生まれ変わって、身に着けていると、
今までの思い出が走馬灯のように思い出します・・・」


・・・とじっとリングを見つめながら、おしゃった言葉に
W様の想い、そして贈られた方の愛情を深く深く感じられ
大切なお品を信頼し、預けて下さったW様のお気持ちに
感謝の思いでいっぱいになりました。



お客様がリフォームで持ってきて下さるジュエリーは
ジュエリーという「お品」なだけではございません、
多くの愛や想いが込められております。

その想いのまま、新たなデザインにさせて頂くことで
また毎日のように身に着けて、身体中で感じていただくためのリフォームです。




W様の指、胸元、心で、想いそのままに新たに輝くためのお手伝いをさせて頂けた事、
本当に嬉しく想います(*^-^*)



是非!!皆様もお家で大切にしまってしまい、
身に着けるタイミングを失ってしまっている
大事なジュエリーがございましたら、お持ち下さいませ(*^▽^*)

お話しを伺いながら、ご一緒に新たな想いを込めませんか(*’ω’*)

お話だけでもお気軽にお越しくださいませ






W様、本当にありがとうございました・・・







愛知県一宮市  
結婚指輪・婚約指輪・ジュエリー・時計専門店 
ANGELRY INOKO エンジェリーいのこ


ANGELRY INOKO ジュエリーリフォーム
http://www.a-inoko.co.jp/reform.html



ブライダルリング

プロポーズ男子必見

ファッションジュエリー

オーダーメイドジュエリー

ディズニーメイドジュエリー

ジュエリーリフォーム

時計

ブログ

ベビー

時計修理

金・プラチナ・時銀の高値を維持 不要になった貴金属を現金にて買取

優待券