スタッフブログ

2015年6月5日 カテゴリー:ジュエリー

大切な記念を「形」に・・・心に残るネックレス

[`tweetmeme` not found]

はじめましてZです(*^^*)



皆様は夏のご予定などは着々と考えていますでしょうか?
暑さからの逃避行に涼しい所へと旅行などもいいですね(^^)/

そしてもう一つの予定として思いあたるのは
大切な人(家族)に会う里帰りなども素敵ですね☆




そんな大切な人にまつわる素敵なお話があります。




大切な記念日は人生の中にありますが、
「形」として残すのも思い出として刻まれます・・・。



今回、お客様がお孫様のお誕生記念として、
お嬢様とお孫様に何かこの大切な記念を
「形」として残そうとお考えになられました・・・。



そして、お二人のイニシャルネックレスをプレゼントされる事になりました。



ピンクゴールドのダイヤモンド入り
イニシャルネックレスです(^O^)/

IMG_1407



シンプルで飽きのこないデザインで
ピンクゴールドは肌にとても馴染みます。

ずっと身に着けてもらえるモノだからこそ
記念などにはピッタリだと思います(*^▽^*)


IMG_1410



いつかお孫様が大きくなられてネックレスの存在を伝えられた時
お客様の大切な想いがお孫様に、
時を刻んで伝わると思います・・・(*^-^*)


なかなか想いは、どう言葉にして伝えていいのかと
悩む方もおられるとは思いますが、
ジュエリーに想いを添えて・・・
というのもお相手様に伝える素敵な方法のひとつだと思います(^^)



是非!!皆様も人生の中の大切な記念日に、
大切な想いを込めて「形」として残してみませんか?






愛知県一宮市  
結婚指輪・婚約指輪・ジュエリー・時計専門店 
ANGELRY INOKO エンジェリーいのこ


ANGELRY INOKO   スイートテンダイヤモンド
http://www.a-inoko.co.jp/jewelry/jw_s10.html

ブライダルリング

プロポーズ男子必見

ファッションジュエリー

オーダーメイドジュエリー

ディズニーメイドジュエリー

ジュエリーリフォーム

時計

ブログ

ベビー

時計修理

金・プラチナ・時銀の高値を維持 不要になった貴金属を現金にて買取

優待券