スタッフブログ

2015年6月4日 カテゴリー:ブライダルリング

情熱のルビーがふたりをつなぐ・・こだわりの手彫りマリッジリング

[`tweetmeme` not found]

 

 

 

 

こんにちは、chocoです(*^-^*)


6月というと『June Bride(ジューンブライド)』
という言葉が頭に浮かぶのですが・・・

今日は私がお相手させていただいた
ステキなカップルのお話をさせて頂きたいと思います(^O^)/

「彫り柄入りのマリッジリングを探している」との事で、
はるばる三重県からご来店いただいたS様カップル



お目にとめていただけた商品は
当店オリジナルの

Ailes(エール)・彫り入りバージョンでした★

葉 彫り

 

「いのこ」は、

自社工房があり後々のメンテナンスが可能であることと 

和彫りという特徴ある深い彫りが

お気に召していただけたご様子(*’ω’*)

Ailesはリング幅や素材等が選べる為

新郎様はプラチナ6ミリ幅を 
新婦様はイエローゴールド3.5ミリ幅をセレクト
Ailes15.5-3

彫り模様は、日本の花であるチェリーと
繁栄を意味するアラベスクの2種類を

ハーフ・ハーフで盛り込みました

2つの柄のつなぎ目は、
彫り職人の高い技術で全く目立たないように仕上がっており
リングがまわっても安心です(^_^)v
(ペンダントヘッドとしてご使用されてもステキなリングです♡♡♡
2015-05-27 18-04-49



又、新婦様が新郎様からプレゼントされた
ルビーのブレスレットとお揃いになる様にとのご希望で

それぞれのリングに1ピースずつルビーを入れられたのですが
そのルビーのお色目にもこだわって
チョイスしていただきました(*´ω`*)

 

2015-05-27 18-04-55

きっとお二人にとって ルビーのブレスレットは
特別な想い出がおありなのでしょう・・・。
そんな想いをこれから身に着けるマリッジリングに込めて・・・。


Ailesだからこそ、
お二人のお気持ちに沿うことができたのだと自負しております(^O^)


ルビーの石言葉は『情熱』です。

S様、いつまでもそんなお二人の熱い気持ちを大切にして、
お幸せにお過ごし下さい。
陰ながらお祈りしております・・・



本当にありがとうございました。  
そしてまた当店へ遊びにいらして下さい♪
お会いできるのを楽しみにしております(^O^)/



愛知県一宮市 手作り結婚指輪・婚約指輪・ジュエリー・時計 
ANGELRY INOKO  エンジェリーいのこ

 


ANGELRY INOKO  Ailes(エール) 
http://www.a-inoko.co.jp/bridal/ailes.html

 

ブライダルリング

プロポーズ男子必見

ファッションジュエリー

オーダーメイドジュエリー

ディズニーメイドジュエリー

ジュエリーリフォーム

時計

ベビー

ブログ

時計修理

金・プラチナ・時銀の高値を維持 不要になった貴金属を現金にて買取

優待券