スタッフブログ

2015年5月30日 カテゴリー:ジュエリー

良い姿勢でジュエリーもさらに輝きアップ♪

[`tweetmeme` not found]

 

 

こんにちはJueです(*´ω`)

まだ5月だというのにとても暑い日が続きますね~
Jueは夏が大好きなので、外を歩くと感じる強い日差しが
逆に心地よく感じます( *´艸`)

今の季節大好きです♡


しかし!!!


何故かくしゃみ連発
鼻水ダーダー
声は枯れ枯れ


そう、稲の花粉がとんでいます((+_+))
こんな良い季節なのに!!
悔しい!!


花粉に負けない強い体になりたい!!




そんな私がうらやましいくらい、強くてたくましい体の持ち主の方が
ご縁があって「いのこ」に、去年はじめてお越しいただきました♪


一宮でフィットネスを経営されてみえる山村光生さん♪
体を動かすことが本当に大好きで、
なんと、とても体のラインが素敵な
あの大女優さんのコーチもされていらっしゃったそうです(*ノωノ)


そんな光生さんは、本当に体を動かすことが大好き♡
人が好き♡
笑顔が特に好き♡
という素敵な方で私はお会いするといつも本当に元気をもらいます♪


本当に周りを一発で明るい雰囲気にしてしまう
不思議な力を持ってみえる方です!

そんな素敵な光生さん・・・・
とても嬉しいことに
自分のエネルギーになる、大切なものはこちらで・・
と「いのこ」でジュエリーをご購入いただいております。

2015-05-30 15-49-32
首に輝くプラチナのダイヤモンドのネックレス・・・
「自分にとって太陽のような存在です。」
といってご購入いただいたネックレスです♪
※サンクスデイズプラチナム


またとても存在感のある
0.5カラットのダイヤモンドのピアスも先日ご購入いただきました!
※「いのこ」オーダーメイドジュエリー

また、光生さんはいつもおっしゃいます。
「良い姿勢ほど、最高のアクセサリーはない。
どんなに良いジュエリーをつけていても、姿勢が悪ければ
ジュエリーが輝きを失ってしまう・・・」と。

 

それを実践され素敵なプロポーションをお持ちの光生さん


やはりうちのジュエリーたちも、本当に最高の輝きを放っています☆
2015-05-30 18-39-57

拳の大きさの違いが漫画のようですが・・・・笑

私もROKOフィットネスに通って
光生さんのように素敵な姿勢と笑顔でお客様を笑顔にしていきたいです♪


本当にいつもありがとうございます(*^_^*)

 

ANGELRY INOKO サンクスデイズプラチナム
http://www.a-inoko.co.jp/jewelry/jw_tdp.html

 

愛知県一宮市 結婚指輪・婚約指輪・ジュエリー・時計

「エンジェリーいのこ」


 

 

 

 

 

 

 

ブライダルリング

プロポーズ男子必見

ファッションジュエリー

オーダーメイドジュエリー

ディズニーメイドジュエリー

ジュエリーリフォーム

時計

ブログ

ベビー

時計修理

金・プラチナ・時銀の高値を維持 不要になった貴金属を現金にて買取

優待券