スタッフブログ

2015年5月31日 カテゴリー:ジュエリー

旦那様から、素敵なプレゼント☆想い溢れるネックレス

[`tweetmeme` not found]

 

 

はじめまして、Vitzです(^^)/


まだ5月末というのに、暑いですね!
そして、6月21日は父の日ですね(*^-^*)
何かプレゼントを考えていますでしょうか?

お父様へのプレゼントにウォッチはいかがですか・・・?
実は父の日の前に
時計にとってとても大切な日があるのです!

 

それは、6月10日

時(とき)の記念日です(^O^)/

 

では、「時の記念日」とは?
はじめて聞く記念日の方も多いと思いますので・・・
ざっくりなご説明にはなりますが・・・

 

  6月10日。

時間の貴重さ尊さを思い、時刻を守り、時の大切さを深めるため1920年に制定されました。

 671年,天智天皇のときに水時計漏刻(ろうこく))を置き時刻制度を定めた日(旧4月25日,新6月10日)・・・


そうです、

「日本で初めて時計が動いた日」

を記念日としたそうです。

携帯という便利なものがありますが、時計はまた特別な存在です。
そんな時計のプレゼント・・・
きっとお父様にとっても大切な思い出を刻めることでしょう。






そして私にとって大切な思い入れのあるお話を一つさせて頂ければと思います。

今年の1月中旬にお伊勢さん参詣と新作ジュエリー展の企画が有りまして、
その時に御夫婦で参加をして下さったご主人様が、奥様に
「お年玉がわりに・・・♡」といって



ペンダントネックレスをプレゼントされました。



IMG_1412

メノウに個性的にダイヤモンドがあしらわれている存在感のある
デザインネックレスです(*^^*)


その後、「いのこ」にご来店下さった時に、着けて来て下さっていたのですが、
嬉しそうな笑顔とともにペンダントが胸で輝いていました。


私もそんな商品と笑顔を見れてとても嬉しくなりました!


父の日には奥様家族から是非!この感謝の思いを「形」に・・・と
思う所存です・・・♪




A様また、お会い出来るのを楽しみにお待ちしております。





愛知県一宮市  
結婚指輪・婚約指輪・ジュエリー・時計専門店 エンジェリーいのこ


ANGELRY INOKO   ジュエリー
http://www.a-inoko.co.jp/jewelry.html

 

ブライダルリング

プロポーズ男子必見

ファッションジュエリー

オーダーメイドジュエリー

ディズニーメイドジュエリー

ジュエリーリフォーム

時計

ベビー

ブログ

時計修理

金・プラチナ・時銀の高値を維持 不要になった貴金属を現金にて買取

優待券